Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

THE MACCABEES、解散を発表

2016.08.10 12:35

THE MACCABEES、解散を発表

UKを代表する5ピース・バンド THE MACCABEESが解散することを明らかにした。

オフィシャルのアナウンスは以下より。
 

僕たちのファンに向けてのメッセージ

14年間の活動のあと、僕たちはバンドとしての活動を終了することにしました。当たり前のことですが、THE MACCABEESは僕らの人生の大きな部分を占めていたのでこの決断はとても難しいものでした。自分たちがやりたいようにやり、最大で最高のショーをやり遂げ、自分たちのクリエイティヴィティが最高潮のときにやめることができることを誇りに思います。僕たちはバラバラになることなく、何かしらの力によって分断されることなく活動をしてこれたことに感謝します。僕たちは貴重で素晴らしい時間を過ごせたことをとても幸福に感じています。

僕らのバンドに興味を持ってくれた人、レコードを買ってくれた人、僕らのライヴに来てくれた人、そして何らかの形で僕らと関わりがあった人たちに愛を捧げたいと思います。僕たちはそれらを計り知れないくらいに重要に思ってきましたし、光栄に感じていました。僕たちには真摯にそして深い感謝を伝えることしかできません。

現時点では明確なプランがあるわけではありませんが、それぞれのメンバーは引き続き音楽を作っていくつもりです。僕たちは未来に対して興奮していますし、少し悲しいけど感謝の念を持ちながら、そして僕たちが作り出し成し遂げてきた音楽に対しての大きなプライドを持ってこれからも前進し続けます。

解散ライヴの日程を近いうちに伝えられると思います。

改めてになりますが、みなさんに、そして特にTHE MACCABEESのファンに永遠に忘れない数え切れないほどの良き時間をくれたことに感謝します。身体に気をつけて、そして近いうちに報告を致します。

愛を込めて

―― THE MACCABEES
 

関連アーティスト

THE MACCABEES