Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

黒木渚、健康上の理由により8/21(日)大阪、8/27(土)東京でのBillboard Live公演をキャンセル

2016.08.16 18:45

黒木渚、健康上の理由により8/21(日)大阪、8/27(土)東京でのBillboard Live公演をキャンセル

黒木渚が、健康上の理由により、8月21日(日)Billboard Live大阪、8月27日(土)Billboard Live東京での公演の開催をキャンセルすることを発表した。
 
黒木渚のアナウンスは以下の通り。

 
皆様へ
発表しました通り、今月21日と27日に大阪東京で予定されていたbillboard Liveでのワンマン・ライヴを中止することになりました。
公演を楽しみにされていた皆さん、本当に申し訳ありません。
私自身も森田真奈美さんとの演奏、そして皆さんと会えることを心待ちにしていたのでとても残念で悔しい気持ちです。
公演キャンセルの理由は喉の不調です。
特にここ最近は喉に強い違和感があり、病院でのケアを続けつつスケジュールをこなしていました。
ですが快方に向かわず、このままでは思うようなパフォーマンスがbillboard Liveで出来ないと判断しました。
直前の発表になり、本当に申し訳ありません。
1日も早くコンディションを立て直すよう努力します。
―― 黒木渚

 

▼公演情報
8月21日(日)Billboard Live大阪 ※公演中止
8月27日(土)Billboard Live東京 ※公演中止
 
【チケット情報】
■ウェブ購入
ビルボードライブWEBサイト
弊社Webサイトにて購入されたお客様のご返金は、ご購入時のクレジットカードを通じてご返金致します。
ご利用明細をご確認下さい。
 
■e+    
チケットの払い戻しに関する詳細のお問い合わせは
http://eplus.jp/をご確認ください。
払い戻し期間:8月17日(水) 10:00~9月26日(月)
 
■お問い合わせ
ビルボードライブ大阪 06-6342-7722
ビルボードライブ東京 03-3405-1133

関連アーティスト

黒木渚