Warning: include(/home/gekirock2/www/skream2/parts/common_set.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 12

Warning: include(): Failed opening '/home/gekirock2/www/skream2/parts/common_set.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 12

Warning: include(/home/gekirock2/www/skream2/parts/header.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 17

Warning: include(): Failed opening '/home/gekirock2/www/skream2/parts/header.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 17

Warning: include(/home/gekirock2/www/skream2/parts/sbm.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 32

Warning: include(): Failed opening '/home/gekirock2/www/skream2/parts/sbm.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 32

COLUMN|0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」【第10回】

0.8 秒と衝撃。 塔山忠臣 の「アホボケカスは俺か?」

【第10回】2012年04月号掲載


どうも、塔山ライオンです!(5月に大阪でヤングライオンというイベントに出て伝説を作る予定なので今からライオンを名乗っているというプレイ)『しんぱ~い、ばかりぃ~!!★』あ、これ、僕の私生活ね…。てへぺろ♪ 

このコラムは名古屋&大阪で激烈なる、双めがねLIVEで大暴れした後に、マネージャーの鬼田ゴンザレス純に『塔山くん、お疲れさま! 東京への帰り道、車で寝ないでコラム書いてネ♪』なんて脅され、車でメンバーみんなが豚のように眠る中、ひとりでセッセコ・セッセコ書いている僕を想像して読んで下さいませ。今回は『たぁくんの部屋』と題しまして、ツイッターでいただいた皆様のお悩み相談に答えていきたいと思います★ ではでは早速スタート!!!

ツイッター名、@yanma_000のご相談。●大阪在住の少年です。僕は身長がとても小さくてライブのときには終始苦労しています。今の身長は165cmです。どうやったら身長が185cmになりますか?? 【塔山の答え】タバコを吸うと身長が止まると言いますがアレはウソです。あと、体がマッチョな人はHが上手いというのも。僕はある程度マッチョですが、『もうホンット、不器用だよねっ!!!』ってキレられたコトあります。

続きまして…@lady_waga_ ●野菜くんのツイートはちゃんと読むのに、塔山さんのツイートを流し読みしちゃう癖はどうしたら直りますかね( ; ; )? 【塔山の答え】まずアナタに必要なのは、エロスです。この世で1番ムッツリと言えるのは、この私です。最近では動物園のキリンの首を見ただけで、ムラムラします。ムラムラするのです。野菜くんは童貞です。

@xxx_tmt ●コレスケ君のサインが欲しいです。【塔山の答え】コレスケくんはゲイです。トールドというBANDのヤマザキくんという変態と付き合っています。僕は童貞です。

@Nahc_ewe ●バイト先の近くに大きな競合店ができるせいでバイト先が年内くらいに潰れるかもしれないって店長に言われました。潰れたらニートです。どうしたら潰れなくなると思いますか? 【塔山の答え】まずはその競合店に行き、商品を味わってみてはいかがでしょう?『はは、こりゃ、うめ~や♪』などと独り言をいってみたり、お店の中でナオト・インティライミなどのラブバラードでも歌えば、あなたの決心も着くでしょう! そう、塔山の嫁に、永久就職を。
@kn1401_y ●さきいかが奥歯にはさまってとれなくて困ってます。【塔山の答え】がんばれー、さきいか~!!! 一生とれるな~。 わーい。

@taro221re ●彼氏のことが大好きすぎて直視できません、どうしたらいいですか? 【塔山の答え】あの刑事ドラマでよくある面会室みたいなトコでお会いすればイイんじゃナイですか??? あの話をするためのブツブツあいた穴から、ハンバーグの作りかけを押し出してみて下さい。射殺されます。

@urbangal89 ●『たぁくんの部屋』へお悩み相談☆メガネをして球技をしていると、ボールが顔に当たった時のダメージがメガネをしていない人より大きいですよね。不公平感がついて回ります、こんなときどうしたらいいですか。 【塔山の答え】まずめがねは顔の一部というコトを認識しましょう。そして僕も人間なのだというコトを認めて下さい。アルバイトでコキ使ったり、時給を下げてみたり、仕事がだんだん無くなり、大好きな十六穀米も食べれない日々…。売れてる大手のメジャーBANDさん達に一言、『無駄にあげたての唐揚げを食って、口の中、でろでろになれ、猿!!!』

@wa_miyako ●いい大人になってもライヴ行くのやめれません。【塔山の答え】大人こそ、ロックを聴くべきです。つか、そんなあなたは少年です★ ロックは君たちと共にある。僕たちはそれを鳴らす。みんなと笑う。これからも一緒にドアホウどもを叩き潰してやりましょう♪♪♪


>>ページのトップに戻る

0.8秒と衝撃。

0.8秒と衝撃。

[塔山忠臣(唄とソングライター) J.M.(唄とモデル)]
ソングライティングを手がける塔山忠臣と、昼間はモデルという別の顔でも活躍するJ.M.によるユニット。“21 世紀のMorrissey&Marr”を自称し、全てのトラック・メイキング、アレンジまでを2人でこなす。09年10月に、デビュー・アルバム『Zoo&LENNON』で注目を浴び、スペシャ列伝やSAKAE SP-RINGなど多数のイヴェントに参加。ますます加速していく音像と、独創的な世界観は今の音楽シーンにおいてどのアーティストとも比較できない存在感を放つ。


0.8秒と衝撃。 オフィシャルサイト>>

0.8秒と衝撃。 facebook>>

0.8秒と衝撃。 MySpace>>



0.8秒と衝撃。|Skream! column



Warning: include(/home/gekirock2/www/skream2/parts/bottom.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 105

Warning: include(): Failed opening '/home/gekirock2/www/skream2/parts/bottom.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 105


Warning: include(/home/gekirock2/www/skream2/parts/tracking_code.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 109

Warning: include(): Failed opening '/home/gekirock2/www/skream2/parts/tracking_code.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/gekirock2/www/skream/column/08shoogeki/08_10.php on line 109