Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

detroit7から古田島伸明が脱退

2012.01.10 14:47

detroit7から古田島伸明が脱退

detroit7のベーシストである古田島伸明が2月をもって脱退することが公式サイトにて明らかになった。

現体制の3人でのライヴは残すところ1月29日新宿Red Cloth、2月25日横須賀GREENHILLの2本。3月以降は新体制で活動を行う。こちらの詳細は近日中に発表される。


▼detroit7を応援してくださっている皆様へ

皆様に大切なお知らせがあります。
この度、2012年2月をもちまして、ベース古田島伸明が脱退する事となりました。
理由につきましては下記の本人コメントの通りです。
今まで支えてきて下さった皆さんに、心苦しい報告となってしまう事をメンバー一同深くお詫び致します。
と共に、ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。
3人でのライブは1月29日新宿Red Cloth、2月25日横須賀GREENHILLで最後となります。
3月以降、新体制でのライブも近日中に発表できればと思います。
長い間、たくさんの愛をありがとうございました。
そしてこれからも、detroit7をどうぞよろしくお願いします。

2012年1月7日
detroit7

以下、古田島伸明より

私、古田島伸明は2/25 横須賀GREENHILLでのライブを持ちまして、detroit7を脱退する事になりました。
昨年10周年という節目を無事に終える事が出来た今、まだまだこれからと期待してくれている人達には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
経緯としては、昨年の夏くらいから、バンドを取り巻く状況が少しずつ変化し、そんな中、自分のこれからの生き方を見つめ直した時に、このままバンドを続けていく事に対しての不安を感じてしまい、と同時に、全く新しい道へと進みたい思いが、音楽を続ける事の方より強くなった為、今回の決断に至りました。
メンバーの二人には、話し合いをしていく中で、なんとか三人でdetroit7を続けていく事への様々な提案をしてもらいましたが、最終的には、自分の最後のわがままとして、今回の決断を受け入れてくれた事に感謝しています。
これからも音楽を好きでいる事は変わらないし、そして、今まで受けた沢山の出会い、貴重な経験を糧にして、新たな道を進んで行こうと思っています。

重ね重ね、今まで支えてくれたスタッフ、ファンの皆さん、そしてメンバー、本当にありがとうございました!
3月以降、新体制で続いて行くdetroit7の応援を、どうぞよろしくお願いします。

古田島伸明

▼detroit7 official site
http://detroitseven.com/

関連アーティスト

DETROITSEVEN