Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

サマソニ出演決定!Jack Penate、セカンドの発売は7月1日!

2009.06.09 10:49

 大絶賛を得た前作とはまったく異なる作風で度肝を抜かすダンサブルな2ndアルバムを完成させたジャック・ペニャーテ(Jack Penate)。その2nd、『エブリシング・イズ・ニュー』の発売日は延期されていましたが、7月1日に決定しました。2曲のボーナス・トラックを追加した全11曲に、CD EXTRAとして自主制作8mmショート・ムーヴィーを収録。2009年のグラミーを受賞したアデルもアルバムに参加しているとのことです。

 また、このアルバムからの1stシングル「トゥナイツ・トゥデイ」のビデオがオフィシャル・サイトにアップされていましたが、現在、彼のMySpaceでは、UKでの2ndシングルとなる「ビー・ザ・ワン」のビデオも掲載中です。教会の中で撮られた味わい深いビデオになっていますのでぜひチェックを。

 また、8月7日東京、8月8日大阪で行なわれる〈SUMMER SONIC 09〉にも出演が決定。踊らずにはいられない2ndアルバムを入手して、サマソニで盛り上がりましょう!

関連アーティスト

JACK PENATE