Skream!ブログ

Skream!ブログ

Skream! EXPO -06-

ライターの沖 さやこです。
昨日、Skream! EXPO -06-が吉祥寺CLUB SEATAで開催されました!

295344_474511612585244_1358884505_n.jpg

お越しになった皆様、いかがでしたかー?
わたくし的にはとても楽しいイベントで、
ライヴハウスっていいなぁ、と純粋に思えた1日でした。

毛色の違う4バンドのアクトが良かったのも勿論ですが、
New Action!の遠藤さんと星原さんのコンビネーションが発揮されたDJも
かなーり面白かったのではないでしょうか?
ストーリー性のある曲順がとてもスマートでうきうきでした。

あと、お客様が皆さんとても楽しそうになさっていらっしゃって、
とっても心があったかくなりました。あれはライヴ・イベント独特のイイ空気。

ブッキングから当日まで全ての計画を立てた
Skream!編集部・伊藤啓太氏に心からお疲れ様です&ありがとうございます!

ちなみにこのイベントの開催前に
出演アクトの代表者さまたちの公開対談が行われまして。
Ustreamで放送された映像はまだ見れます↓
http://www.ustream.tv/recorded/28533570
もしよろしければこちらもチェックなさってくださいね~

というわけで現在Skream! 2月号の入稿作業真っ只中!
今月も興味深いインタヴューたっぷりですが、
個人的にはライター天野さんが行ったインタヴューがたまらなくグッときました。
ぜひとも2月号のチェックもお願い致します!

そんな感じで地味に今年初ブログでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
 

【石鹸屋Single『アウェイク』】Skream!公開WEBインタビュー byやついいちろう

にお越しいただいた皆様、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

ロカホリの中で受付とかあれやこれやしておりましたが、非常にいい雰囲気の中行われました、こんな感じです。

yatsui.jpg

わかりにくいですね!
ニコ生も盛況だったようですが、途中で止まったりといったハプニングが少しあったようでしてすみません。

こちらがイベント終了後の2人のショット!
sekkennya.jpg
そんな石鹸屋さんはSkream!のイベントに出演!

[Skream! EXPO -06-]
2013.1.27(Sun) @吉祥寺CLUB SEATA
OPEN / START 17:00 / 17:30

BAND ACT: FoZZtone, GOOD ON THE REEL, 石鹸屋 and more

DJ:遠藤 孝行

[TICKET]
ADV ¥2,800 (DRINK代別) / DOOR ¥3,300 (DRINK代別)
[プレイガイド] e+:http://eplus.jp ※12月8日から販売開始
[オフィシャルメール予約] contact@skream.jp
※メールのタイトルを「チケット予約」としてください。
※お名前(フリガナ)・電話番号・チケット枚数を明記の上、お申し込みください。

[会場INFO] 吉祥寺CLUB SEATA
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F
TEL: 0422-29-0061 HP: http://seata.jp/

ご期待下さい!


金田康平氏(THEラブ人間)の公開インタビューをしてきました

Skream!とMUSE音楽院のコラボ企画の公開インタビューを昨日行ってきました。

お相手に選ばせていただいたのはTHEラブ人間からフル・アルバム「恋に似ている」をリリースした時にもインタビューをさせていただいた歌手の金田君。

インタビューは質疑応答含め1時間15分ほどおこないました、本当はその後にアコースティックライヴがあるために1時間程で切る予定でしたが、それを過ぎても来て下さった方の質問に最後まで答えてくれた為に少し延長。

ニュー・シングル『アンカーソング』の話、そして“下北沢にて'12”の話を中心に伺ってきました。インタビューの内容は来月号及びWEBに掲載させていただきます。

その後のアコースティックライヴは特に時間を決めてはいませんでしたが40分近く熱演。本当にグッときた。

彼は自分よりはいくつか年下ですが、本当に尊敬できるミュージシャンであり人間の一人。
まだTHEラブ人間の音に触れていない人は是非触れて今の彼らを見て欲しい、来年再来年と確実に違うバンドになっていると思います。

次回もまたヒリヒリする話をしたいですね。

 Next Page  >

1 / 67



Skream! Diskreview