Skream!ブログ

Skream!ブログ

Skream! EXPO -06-

ライターの沖 さやこです。
昨日、Skream! EXPO -06-が吉祥寺CLUB SEATAで開催されました!

295344_474511612585244_1358884505_n.jpg

お越しになった皆様、いかがでしたかー?
わたくし的にはとても楽しいイベントで、
ライヴハウスっていいなぁ、と純粋に思えた1日でした。

毛色の違う4バンドのアクトが良かったのも勿論ですが、
New Action!の遠藤さんと星原さんのコンビネーションが発揮されたDJも
かなーり面白かったのではないでしょうか?
ストーリー性のある曲順がとてもスマートでうきうきでした。

あと、お客様が皆さんとても楽しそうになさっていらっしゃって、
とっても心があったかくなりました。あれはライヴ・イベント独特のイイ空気。

ブッキングから当日まで全ての計画を立てた
Skream!編集部・伊藤啓太氏に心からお疲れ様です&ありがとうございます!

ちなみにこのイベントの開催前に
出演アクトの代表者さまたちの公開対談が行われまして。
Ustreamで放送された映像はまだ見れます↓
http://www.ustream.tv/recorded/28533570
もしよろしければこちらもチェックなさってくださいね~

というわけで現在Skream! 2月号の入稿作業真っ只中!
今月も興味深いインタヴューたっぷりですが、
個人的にはライター天野さんが行ったインタヴューがたまらなくグッときました。
ぜひとも2月号のチェックもお願い致します!

そんな感じで地味に今年初ブログでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
 



Skream! Diskreview