Skream!ブログ

Skream!ブログ

LOVE AND HATES &Skream!新年1号の表紙はだーれだ?

いやっほー。

本ブログでも数回紹介させていただきましたガールズヒップホップユニットLOVE AND HATESが

Skream!新年1号のレビューページに載りますよー。

音楽雑誌にもレビューがデカデカと載ってましたね。ガールズはモテモテですね。

めちゃキュートです。
めちゃゆるいです。
めちゃファニーです。
めちゃポップです。
ロック、ダンス、パンク、〇×■△!?…とにかくいろいろぎゅーと詰まってる。
ステキなものが詰まってます

いい女になりたい。
でも退屈な女は嫌だ。

なんて思っているそこのあなたは、是非。

DRYなガールズ達のファーストアルバムは既に発売中です。

">

今週は、かおるちゃんナイトという最高なイベントに行ってきたのだけど、それは書くと長いから、時間のある時に書きます。

そして、現在はSkream!新年1号の表紙のアーティストからのメール・インタビューの返事待ち中です。
そのアーティストは、これまた私にとって、かなり特別なバンド。
ドエムな私が唯一恋したサディスティックバンドいっても過言ではありません。

一つ言えるのは、アーティスト規模的にも、何より作品の内容としても、新年1号を飾るにふさわしいバンドであるということ。

そして、私は質問状を作りながら泣いてしまったということ。その愛に触れて、ほっとして泣けてきたのでしょうか…。

あのアルバムは、3.11や震災直後に産み落とされた他のどの音楽とも違った視点から人を救おうとしています。
あれは、今という時代に、また新たな救済の形をもたらすものになるのではないでしょうか。

(島根 希実)


2012.04.29 Galileo Galilei @ Zepp Tokyo 沖 さやこ
2012.04.26 Skream!EXPO -05-追加出演者発表! 伊藤 啓太
2012.04.19 4月のヒーロー 伊藤 啓太
2012.04.09 真空ホロウ@新宿LOFT 沖 さやこ
2012.04.07 桜の季節 沖 さやこ

Skream! Diskreview