Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

"新宿JAM"が西永福に移転、6/1にグランド・オープン決定。設立メンバー募集プロジェクトスタート

2018.03.10 12:00

"新宿JAM"が西永福に移転、6/1にグランド・オープン決定。設立メンバー募集プロジェクトスタート

昨年12月31日をもって閉店した新宿の老舗ライヴハウス"新宿JAM"が、今年6月1日に西永福にて移転することが決定した。
 
元新宿JAM副店長、カズマックスこと西野一真氏が西永福JAMの店長として就任する。西野氏は店長就任について"新宿JAMの37年間の意思を引き継ぎ西永福の地で新たなスタッフと一丸になって、皆様に永く親しんでもらえるライブハウスになるよう盛り上げていきます"とコメントしている。
 
移転先となる西永福JAMでは、ライヴハウス(キャパ250人)と別に、飲食店"cafe 1980"も営業するとのこと。
 
5月19日にプレ・オープンを経て、6月1日にグランド・オープンすることも決定。今後のスケジュールはオフィシャル・サイトを確認してほしい。
 
また、"新生JAMの設立にあたり、運営だけではなく今までJAMと関わってくれた、そして応援し続けてくれた皆様と一緒に新しいJAMを立ち上げたい"という想いから、クラウドファンディングを開始する。"新生JAM設立メンバーとして、一緒に新しい店舗の立ち上げに関わってもらいたい!"という気持ちから、目標はどれだけ多くの人に新生JAMの設立メンバーになってもらえるかを目指し、0円から誰でも参加出来る無料のプランも用意している。もちろん金額に応じて新生JAMをもっともっと好きになってもらえるような心の込もったリターンも用意されているとのこと。詳しくはプロジェクト・ページをチェックしよう。

 

▼プロジェクト情報
"「新宿JAM」が生まれ変わります!! 新生店舗設立メンバー大募集!!"
実施期間:3月13日(火)20:00 ~ 4月30日(月)
■プロジェクト・ページ:https://www.muevo.jp/campaigns/1501