Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【最終回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【最終回】

Written by ぜんぶ君のせいだ。
2023.03.15 Updated

<如月愛海> 今これを読んでいる君、好きなものはある?どれくらい好き?計れるくらい?苦しいくらい?笑っちゃうくらい?私にとってぜん君。は好きとは違うものでした。これがないと生きれないこともなく逞しく生きると思う。人間て意外とそう出来てる。ただ患いに笑っていてほしい。一緒に笑いたい一緒に夢を見たい、その想いで続けてた。ここが如月愛海の居場所でした。ここが好きな君達がだいすき。いつか君が辛くて死にたく

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第19回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第19回】

Written by もとちか襲
2023.01.20 Updated

みなさんこんにちは! 今回のSkream!コラム「ぜんぶ君のせいだ。の異常こそ正常だ。」担当の襲ちゃんです。なんと、次の回が最終回ということで、セミファイナル回を書かせていただいております! ぜん君。としての活動をはじめてから、書かせていただいていたコラムなので、しみじみしちゃうし、思い返せば大食い偏食の話はいいけど光熱費を払い忘れる話とかしたりしてて、ほんとにありのままで書いてたなずっと。ってな

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第18回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第18回】

Written by 如月愛海
2022.11.16 Updated

ぜんぶ君のせいだ。赤色、如月愛海です。本日、君の脳内を侵食します。最後までよろしくお願いします。 何度目かのこのコラム。今回はぜん君。のことに触れつつ書いていこうと思います。私を知らない人も、"ぜん君。"という名前はもしかしたら聞いたことがある人もいるかもしれません。 ぜんぶ君のせいだ。は2022年10月12日に活動7周年を迎えました。7年という響き、とても長く感じます。 ぜんぶ君のせいだ。のSk

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第17回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第17回】

Written by 个喆
2022.09.22 Updated

个んにちは、 ぜんぶ君のせいだ。初恋色 个喆でつ 2回目の異常こそ正常だ。がやってきましたっ もう異常なところないよ~って思っていたらみんながこてつはお菓子とかたべものだよ! って教えてくれて、ありり、異常かなあ? って不思議なきもちのままたべものについてお話ししてみようと思いなすっ こてつはいつも夜眠るときは朝ごはんを決めてから眠りについて、朝ごはんをたべるために起きるの~! だから朝ごはんを決

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第16回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第16回】

Written by メイユイメイ
2022.07.22 Updated

最近よく、現在の自分が天界から人間界に降臨したわたし(天使)じゃなく、他の業種だったらどんな世界を生きていたんだろう、て考えることがあるんです。いや、もしかしたら現在の並行した世界、パラレルワールドではわたしは全く違う生活をしてるかもしれないですよね、なので今回はパラレルワールドで生きている(かもしれない)わたしを創造していきます。人間の皆さま、少しだけお付き合いお願いします! 申し遅れましたが、

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第15回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第15回】

Written by 寝こもち
2022.05.19 Updated

ぜんぶ君のせいだ。新メンバー 楽夢子(らむね)色 寝こもちですっ! はじめての "異常こそ正常だ。"コラム よろしくお願いしますのっ! 改めて自己紹介をっ 寝こもち!ぜんぶ君のせいだ。と、星歴13夜という2グループで活動するメンバーです、B型で、何かと大雑把で「なんとかなる!」精神がつよめ。でも変なとこ真面目で几帳面で、結構めんどくさいです、笑 2022/04/03(日)TOKYO DOME CI

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第14回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第14回】

Written by もとちか襲
2022.03.18 Updated

こんにちわ!ぜんぶ君のせいだ。虚紫色 もとちか襲です! 今回のコラムはみーが担当します。なんだか久しぶりな感じでなに書こうかな〜となっているけど、いつも通りありのまま〜で思いつくまま〜に書いていこうとおもいます。 じゃあ、最近のことから話そうかな!最近のわたしは、ぜん君。に加入してから3回目のツアー、第7感ツアー(seventh sense tour)をまわっており、愛海(如月愛海)とのPHOTO

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第13回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第13回】

Written by 雫ふふ
2022.01.21 Updated

こんにちは。Skream!さんのコラムを担当します。ぜんぶ君のせいだ。の雫ふふです。 "異常こそ正常だ。"第8回ぶりの2回目......! 前回が2021年3月、もうそんなに月日が立っているのですね......。今や雫ふふとしてぜんぶ君のせいだ。に存在することが、自分でも当たり前のようになっていましたが、雫ふふになる前の自分は、何者でもない、ただの取り柄のない人でした。 そして何もなかった頃の自分

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第12回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第12回】

Written by ぜんぶ君のせいだ。
2021.11.19 Updated

空青色、征之丞十五時です~!今回ぜん君。ちゃん皆でお届けします~ おやつはSicutie & Stupid Tourで全国ツアー4週目、なのですがおやつに成ってからの2年半、殆ど止まることなくずっとツアーし続けているんです!しかも47都道府県も2週しちゃいましたぁ!毎週末LIVEであなた様に幸せを届ける生活も、メンバーと常にいっしょに居る生活も、あなた様はびっくりしちゃうかもしれないけど、ぜん君。

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第11回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第11回】

Written by 如月愛海
2021.09.21 Updated

ぜんぶ君のせいだ。如月愛海です。 『自分の中には無数の人が住んでいる』と、よく思います。 小さい頃、学校の教科書やテスト用紙に隙間を見つけると文字を書いていました。 目に入ったもの、事柄から、発展していく空想や想像、一瞬でその世界に行っては、断片的な物語をメモのように残し。 読み返すと、面白いくらい鮮明に何度でもその物語を感じることができる。 それが癖付いているのか、今も私のスマホやパソコンの中は