Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【最終回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【最終回】

Written by あれくん
2022.08.17 Updated

お久しぶりです!!2ヶ月ぶりです!!! 世間的には夏休み真っ只中だと思うのですが、みなさんはいかがおすごしですか? 僕は夏休みなんて概念がないのでずっと夏休みです。 夏といえば花火やお祭りライブフェスといった四季の中で最もイベントごとが多い季節だとは思うのですが、コロナの勢いがまた強くなりつつあるせいで楽しみがどんどん奪われていきすごく悲しいです。 いつになったら3年前、何も考えずに外へ出かけてい

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第6回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第6回】

Written by あれくん
2022.06.09 Updated

お久しぶりです、改めましてあれくんです。 前回は何の話をしたかなぁなんて思い出しながらつらつらと文字を書き込んでいるのですが 花粉やら、制作ラッシュやら、世界平和やらっていう話をしたなと思い出してきました。 花粉の時期はもう終わりを告げたのかな?って思うんですが、どうやら季節は梅雨に入ろうとしてますね。 梅雨を越えたら夏がやってくるって考えたら乗り越えられるんですけどね、雨は嫌いです。僕の中でいい

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第5回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第5回】

Written by あれくん
2022.04.18 Updated

お久しぶりです。あれくんです。 最近は楽曲制作ラッシュって感じですごく多忙です(言いたいだけ) それでね!!今年は怒涛のリリースラッシュを企んでいるところでございます。 みんなに素敵な作品を届ける準備をしているところなので、心の準備しといてほしいです。 待ち遠しいよね!?......ね?? 楽しみにしててほしいなぁ(n回目) 最後にリリースさせていただいた去年の9月から半年以上何も出さずで寂しい思

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第4回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第4回】

Written by あれくん
2022.02.15 Updated

2021年が終わり、2022年が始まりましたね。 そして、2021年12月31日にはCDJという大舞台に立ち一年間の歌い納めができました。 いやぁ、こんなでかいステージで歌い納めできるって誰が予想できた!?本当に最高だったなぁ。一瞬だったけれど......。 あのステージから客席を見下ろすっていう感動は生涯忘れることないんだろうなぁ。 僕の音楽人生の中で1番と言ってもいいぐらい色のある1日でした。

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第3回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第3回】

Written by あれくん
2021.12.16 Updated

さて、もうすっかり冬らしい気温になってきましたね~。冬といえば鍋!みかん!(今それくらいしか思いつかなかった(笑)) そうそう、前回は新しいものに触れる機会や新しいことに挑戦することが多くて、それについて触れさせて頂いたかなぁという記憶があるのですが、きっと一番皆が気になっているであろう斉藤さん(ドラえもん)という人物。しっかりと伏線回収します。 ちなみに、僕がやっているユニット夜韻として東名阪ク

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第2回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第2回】

Written by あれくん
2021.10.13 Updated

今、エステの帰りにグリーン車に揺られながら携帯を叩いています(文字を入力するのに画面を指でね)。それで思いついたんだけど、iPhone 13 Proに機種変更したの!!もうこれが本当に最高すぎて思わず涙出そうになった(笑)。 以前はiPhone 11 Proを使用してたんだけど、使い方が荒いのか運がなかったのか何回か落として前面背面共にバキバキで......早く変えたい!なんて思ってたから。念願!

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第1回】

あれくんの"僕の視界に映るもの全てを"【第1回】

Written by あれくん
2021.08.24 Updated

シンガーソングライターとして主にSNSでの活動をしている、あれくんです。 夜韻-Yoin-というユニットを去年の3月に結成し8月にメジャーデビューを果たして、現在は5/26にリリースされた2nd mini album『Pandora』を引っ提げての全13都市ツアー公演の真っ最中(※執筆時)! 初の夜韻ツアーライブですが、5/20日名古屋からスタートを切りました。 僕自身SNSに生かされてる人間って

  • 1