SPiCYSOL

  1. Track.5「Talk About Love」
    『Light The Fire』の中で一番chillなこの曲は聴いて一発で気に入りました。
  2. ライヴでのメンバーの一体感。ヴォーカルのKazuyaだけじゃなくみんなで歌を作って、それを表現している感じはなかなか真似できるもんじゃなく嫉妬すら覚えるほどの、彼らの好きなところです。
  3. サンライズといえば、やっぱ“打ち上げ”でしょ(笑)!! 彼らのヴァイブスはファンのみんなにも見せてあげたいくらい裏側も素晴らしい楽しい奴らです!
  4. 札幌でのライヴの打ち上げで、みんなでたしかゲーム(?)をして、負けた俺と和希が、結構な人数いたのですが、油そばをおごりました。あの日の油そばの味はきっと一生忘れません(笑)。(KENNY/Vo/Gt)
  5. 海沿いをドライブするときとか、サーフィンから疲れて帰ってくる車の中とかで聴きたいなと思いました。
  6. サンライズとは今のメンバーになる前からの出会いで、俺は勝手に戦友だと思ってます。だからこそわかる現メンバー体制の強さ。これからもいい意味で刺激し合っていけたらと思います。これからもよろしく!! Big up Sunrise In My Attache Case!!!

PROFILE “Surf Beat Music”を掲げ、ROCK、R&Bなど様々なジャンルの要素が入り混じった洋楽のフレーバーに、抜群のセンスで奏でる楽曲と心に染みるメロウな歌声でメロディを紡ぐ、CityとSurfが融合する新世代ハイブリッド・バンド。