I Don't Like Mondays.

  1. Track.3「Tell me why」
    とにかく夏に、ドライブにぴったり。SIMACの魅力が全部詰まった、彼らのこれからの代表曲になること間違いなしの1曲!
  2. みんな絶対ライヴに来た方がいいよ。とにかく一体感、溢れ出るパワー、ポジティヴ・エナジーがすごい。SIMACをデート・コースに選ぶ人はセンスがいいと思うぞ!
  3. 好青年! 海が似合う! あと、これだけバンドのグルーヴを視覚的に見せられるバンドはなかなかいないと思う。
  4. ライヴで同じイベントに出演するときの楽しみのひとつに打ち上げがあります。いつも必ずお互いの予定が合わず結局まだ一度も飲めてません。なので、もうこれは神様が飲むなと言ってるんだと思って今後も飲みに行くのはやめようと思っています。(秋気/Dr)
  5. デート、ドライブに最適だと思います!
  6. バンドの友達が少ないこんな僕たちと仲良くしてくれるSIMACのみんなはよっぽどいい人たちなんだと思います。今よりもっと売れていったときも、僕らのことを見捨てずにずっと一緒にライヴしてくれることを願っています。岡Pのドラム大好きだぞ! けど、意地でも飲み行かないぞ!とにかく新曲リリースおめでとうー!!

PROFILE 表参道で結成。通称“IDLMs.(アイドラ)”。世界水準のスタイリッシュなサウンドに、英語と日本語の絶妙なバランスで歌う独特な恋愛観は、一度聴いたら頭から離れない。まさに“最先端のロック・バンド”。