井出 真吾(H.I.P.)

  1. Track.3「Tell Me Why」
  2. 素晴らしいコーラス・ワークとどこか懐かしさを感じるメロディ・ライン。
  3. メンバーが仲良し! ライヴ中に楽しそうに演奏しているのを見るとこちらも楽しくなります。
  4. ライヴの現場で会うことがほとんどなのですが、打ち上げで結構真面目な話をしたことがあるような気がします。
  5. やっぱり海ですかね。
  6. 彼らとの最初の出会いは2016年の“Red Bull Live on the Road”の“PRE-QUALIFY STAGE”の大阪公演で初めてライヴを観させてもらいました。コンテスト形式のライヴ・イベントだったのですが、出演していた対バンの中でも、バンドのグルーヴ感というか彼らの想いががっつり伝わってきて、すぐに惹きつけられました。特にRed BullのCMソングにもなった「The Wall」という曲をまだ聴いたことがない方は大至急チェックした方がいいです。本当に素晴らしいです。YouTubeでPVも観れますのでぜひ観てください。

PROFILE “OZZFEST”や“KNOTFEST”などを手掛けるイベント会社H.I.P.でイベント制作やプロモーターを行う井出真吾。coldrain/Crossfaith/Hi-STANDARD/西野カナなどの多種多様なアーティストを担当しているプロモーター。