Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

滋賀発の男女混声ロック・バンド Swimy、タイキロイド(Gt/Cho)脱退を発表

2018.06.30 20:55

滋賀発の男女混声ロック・バンド Swimy、タイキロイド(Gt/Cho)脱退を発表

滋賀発の男女混声ロック・バンド Swimyが、タイキロイド(Gt/Cho)の脱退を発表した。オフィシャル・サイトでの詳細は以下のとおり。
 
いつもSwimyを応援頂き誠にありがとうございます。
2018年6月30日(土)を持ちまして、Gt・Choタイキロイドが脱退する事となりました。
応援頂いているファンの皆様・関係者の皆様へ突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後Swimyは、Vo・Gt TakumiとVo・Ba 平成のまおの二人で音楽活動を続けて参ります。
新たなSwimyの活動に向け、今後とも変わらぬご支援のほど、宜しくお願い致します。
 
なお、この発表について、タイキロイドが自身のTwitter にて以下のようにコメントをしている。
 
皆様へ
突然の報告となってしまい申し訳ありません。
この度Swimyを脱退することになりました。
これまで応援し支えて頂いたファンの皆様、関係者の皆様、そしてたくさんの時間を共有したメンバー、今まで本当にありがとうございました。これからもSwimyの応援を宜しくお願いします。
―― タイキロイド(Gt/Cho)

 

関連アーティスト

Swimy,(ex-Swimy)