Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ライブキッズあるある中の人、Twitterにて素顔公開

2018.04.03 21:00

ライブキッズあるある中の人、Twitterにて素顔公開

ライブキッズあるある中の人が、SNSにて自身の顔写真を公開した。
 



 
 
"ライブキッズあるある"というTwitterアカウントの管理人として、普段マスクで顔を隠してDJで多くのフェスやイベントに出演していた中の人。今回の公開について、ライブキッズあるある中の人よりコメントが到着している。
 
 
バンドを応援したい、と思って始めたツイッターアカウントでのこの活動。
 
最初の想いは全く変わらず。今も同じ気持ちでライブキッズあるある中の人としての活動の範囲はDJ・メディアの出演など広まっていってます。
ただ、こういうったコンテンツには流行り廃りがあるのも重々承知のうえで、自分が音楽業界の裏方として人生をかけてバンドシーンを応援するためには、僕自身がある程度発信力を持ったインフルエンサーでいることが必要不可欠であると考えました。
また、ただおもしろいツイートをしたりDJをするだけでなく、自身の活動の目的や意図を説明することが重要であると感じました。
 
いろんな活動のオファーが来ている今、「三木」個人として人生を掛けてバンドを応援していこうという覚悟を持って、顔写真の公開・個人Twitterアカウント作成・個人インスタアカウントの公開に踏み切りました!
 
これらアカウントでは色々思ってることや、気持ちも発信していくので、良ければフォローおねがいします!
 
Twitter
 
Instagram
 
また余談になりますが、昔から応援してくれて、僕の個人情報や盗撮顔写真を持っているお客様がいて、それらの情報を「構ってほしい」という脅しの道具に使われていたこともあり、それならいっそのこと全部自分から出してしまえ!という気持ちになったのもあります。(情報管理が甘かった自分のせいもありますが)
 
いろいろなことが重なっての個人名の公開・個人垢の作成・インスタアカウントの公開などに至ったことをお察しください。
 
引き続き、ライブキッズあるある中の人を宜しくお願いします!

 

▼リリース情報
ライブキッズあるある中の人
ミニ・アルバム
『ライブキッズのための名曲集』
ARAR-0001.jpg
NOW ON SALE
ARAR-0001/¥1,200(税別)
 
1. ドラマチックアラスカ 「ライブキッズあるあるのテーマ」(オリジナル楽曲)
2. POT 「Choo Choo TRAIN」
3. バックドロップシンデレラ 「おしえて(アルプスの少女ハイジ主題歌)」
4. THE NUGGETS 「TRAIN-TRAIN」
5. オメでたい頭でなにより 「マル・マル・モリ・モリ」
6. ReVision of Sence「Sex On The Beach」

 

▼ツアー情報
"「ライブキッズのための名曲集」リリースツアー「ライブ行きたい〜CDリリースツアー編〜」"
4/4(水)金沢AZ
4/11(水)鹿児島SR-Hall
4/12(木)小倉FUSE
4/13(金)高松MONSTER
4/18(水)大阪梅田BananaHall
4/19(木)名古屋RADHALL
4/25(水)渋谷チェルシーホテル
出演:DJライブキッズあるある中の人 / バンド複数
※全公演ライヴキッズ無料(D代別)
ライブキッズあるあるのTwitterにて受付中

関連アーティスト

ライブキッズあるある