Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

toitoitoi、4/13開催"2枚綴りペア・チケット"限定ワンマン・ライヴに"あなたの大切な人"を誘える特設ページ公開

2018.03.08 18:00

toitoitoi、4/13開催"2枚綴りペア・チケット"限定ワンマン・ライヴに"あなたの大切な人"を誘える特設ページ公開

4月13日に渋谷TSUTAYA O-WESTにて"2枚綴りペア・チケット"限定ワンマン・ライヴ"toitoitoi ワンマンライブ「対峙 SP」"の開催が決定しているtoitoitoi。同ライヴのチケット購入者へ向け"あなたの大切な人"を誘える特設ページが公開された。
 
この特設ページでは"2枚綴りチケット"購入者がtoitoitoiの全国リリース4アルバムに収録されている楽曲32曲の中からオススメの3曲までを選び、LINEやTwitterなどで本ライヴへお誘いしたい方へメッセージとともに送れるという仕組みだ。お誘いされた方はオススメされた3曲を含む32曲をストリーミング試聴が可能。試聴後、お誘いされた方にお返事を送ってもらうという一連の流れを提案している。
 
芝居小屋での3日間5公演ワンマン、600人編成ワンマン・ライヴ、オイル・アートを駆使したリアルタイムな照明などの提案をし続けてきた彼らならではの今回のワンマン・ライヴ。ぜひチームtoitoitoiの一員として、"大切な人"と一緒にその日、その場所でしか味わえない空間を楽しんでみてほしい。
 
今回の発表に寄せて、メンバーよりコメントが到着している。
 
 
2枚綴りペアチケットのみ販売なんていう謎掛けへの提案として「『対峙 SP』に"あなたの大切な人"を誘おう」特設ページを用意してみました。
もちろんチケットをご購入いただいてお一人でのご来場も大歓迎ですが、当日のライブ本番だけでなく、その日を迎えるまでのお楽しみとして"あなたの大切な人"を誘ってみてくれたら嬉しいな。あなたと"あなたの大切な人"の会話の中にtoitoitoiが入れたら嬉しいな。という気持ちです。

私たちはライブハウスを愛しています。その空間を一緒に作っていただけたら本望です。
4/13(金)渋谷はTSUTAYA O-WEST、最高のtoitoitoiでお待ちしております。
 
―― toitoitoi

 

▼ライヴ情報
toiWESTposter.jpg
"toitoitoi ワンマンライブ「対峙 SP」"
4月13日(金) 渋谷 TSUTAYA O-WEST
OPEN 18:22 / START 19:22
前売 ¥5,000(+1D)※2枚綴りペア・チケットのみ
■イープラスにて発売中
■特設ページ:https://toitoitoi.info/special/

関連アーティスト

toitoitoi