Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

元"ふぇのたす"のMICOによるソロ・プロジェクト SHE IS SUMMER、コレサワとコラボした初配信シングル『女の子の告白』2/28より配信開始&MV(Short ver.)公開

2018.02.27 20:00

元"ふぇのたす"のMICOによるソロ・プロジェクト SHE IS SUMMER、コレサワとコラボした初配信シングル『女の子の告白』2/28より配信開始&MV(Short ver.)公開

元"ふぇのたす"のMICOによるソロ・プロジェクト SHE IS SUMMERが、自身初の配信シングル『女の子の告白』を2月28日より配信開始することを発表。併せてミュージック・ビデオ(short ver.)も公開した。
 
同楽曲は、プライベートで親交があり、同性から圧倒的な支持を集めるシンガー・ソングライター、コレサワが作曲、MICOは作詞を担当したコラボ・ナンバー。SHE IS SUMMER流の応援ソングとなっており、"私の恋は私が決める"という女の子の大きな決断をポップに彩られたメロディで歌う。
 
このリリースについてMICOとコレサワからコメントが到着している。
 
 
去年 1 年間で貰えた沢山のファンレターに沢山の恋愛相談が書かれていました。ひとつひとつに返事をすることは出来ないけれど、みんなにエールを送るこの歌をこれちゃんと届けます!
 
―― SHE IS SUMMER MICO
 
 
MICO ちゃんと渋谷でランチをした日にコラボの話をしました!
わたしはMICOちゃんの子供みたいな笑顔がすきなので、その笑顔に似合うメロディができた!自信作です!みこぴーリリースおめでとう!!
 
―― コレサワ
 
 
なお、同楽曲のミュージック・ビデオの監督は前バンド"ふぇのたす"で、映画"おんなのこきらい"、そしてSHE IS SUMMER として、映画"あのこの話をすこしだけ"でタッグを組んだ加藤綾佳が担当。主演はインスタグラムで話題の俳優 樫尾篤紀がミュージック・ビデオ初挑戦。本ビデオについて樫尾篤紀よりコメントが到着している。
 
 
今回のMVは、見ていて『え!?』ってなるような結末が待っています。そんなストーリーも曲を聴きながら楽しんで頂けると思います!
 
―― 樫尾篤紀
 
 
スタイリッシュでキュートな映像も注目のひとつだが、今作は、本人が登場しないまるで映画の予告編のような映像に仕上がっている。
 

SHE IS SUMMER「女の子の告白」予告編風MV
 
また、SHE IS SUMMER初の東名阪ワンマン・ライヴ"WATER TOUR"はすでに大阪、名古屋はソールド・アウト、ファイナルの東京公演のチケットも残りわずかとのこと。ぜひお見逃しなく。

 

▼リリース情報
SHE IS SUMMER
配信シングル
『女の子の告白』
sheissummerjk.jpg
2月28日(水)配信開始

 

▼ツアー情報
"WATER TOUR"
3月10日(土)名古屋ell.SIZE ※ソールド・アウト
3月11日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE ※ソールド・アウト
4月1日(日)渋谷WWWX
OPEN 16:00 / START 17:00

関連アーティスト

SHE IS SUMMER, コレサワ