Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

"unBORDE"新人アーティストRöE、Instagram Live "脱獄計画"決行。「泡と鎖」MV公開も

2018.02.28 12:00

"unBORDE"新人アーティストRöE、Instagram Live "脱獄計画"決行。「泡と鎖」MV公開も

ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル unBORDEから、2018年にメジャー・デビューすることが予告されている新人アーティストRöE(読み:ロイ)。彼女が、昨日2月27日にInstagram Liveを開催した。
 
配信冒頭は"ちょいまち"という手書きの文字越しに、メイク・ルームで雑誌を読んだり、キーボードを弾いたり、時々口ずさんだりと、気ままに過ごすRöEの後ろ姿がぼんやりと見えているのみ。
 
視聴者が"何が行われるのか?"と待ち望んでいたところに、ティーザー映像が公開されていた楽曲「泡と鎖」のイントロが聴こえはじめると、RöEは何かに呼ばれるかのように椅子から立ち上がり、マイクを取って部屋の中へ。白い壁が印象的な部屋の中をぐるぐると歩き回り、時にはライトで遊んでみせたりしながら自由奔放に「泡と鎖」を歌唱し、ミステリアスでありながらもポップな独自の世界観を魅せつけた。
 
配信の最後にはミュージック・ビデオ公開のアナウンスという嬉しいサプライズもあり、1曲のみの短いパフォーマンスながら、緻密に設計されたRöEの世界を存分にアピールしてみせた。
 
なお「泡と鎖」ミュージック・ビデオはRöEのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開されているので、ぜひチェックしよう。
 

【MV】RöE -ロイ- 「泡と鎖」
 
2018年、デビューに向けて本格的に動き出したRöEからますます目が離せない。

関連アーティスト

ロイ-RöE-