Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

The cold tommy、マー(Dr)の脱退を発表

2017.11.12 19:00

The cold tommy、マー(Dr)の脱退を発表

The cold tommyが、11月22日(水)下北沢Daisy Barでのライヴをもって、メンバーのマー(Dr)が脱退することを発表した。
 
なお、マーとThe cold tommyより以下のコメントが届いている。

 

The cold tommy を日頃から応援してくれている皆様へ。

大変急ですが、今月、11月22日の下北沢デイジーバーでのライブを最後に、私、マーは The cold tommy を脱退します。
詳しいことはこの場では言えませんが、自身の経済的な状況の悪化があり、このまま活動を続けていくことが困難な状況になっていました。
そしてこの数ヶ月間悩んだ結果、音楽、バンドに対する、自分が納得する時間が思うように取れなくなってしまったため、この決断をしました。
お客さん、メンバー、ライブハウス関係者、 バンド仲間には申し訳ないです。
加入して約1年8ヶ月、僕の叩くThe cold tommyを一度でも観てくれた方、沢山観てくれた方、関わってくれた方、本当に感謝しています。

何故、このタイミングでの発表になったかと言いますと、
まず、クラウドファンディングでは、協力してくれた皆さんのお陰で本当に良いモノが出来ました、本当に感謝しています。
その直後というのもあって、少し時間を置きたい気持ちがありました。
あと、ただただ純粋に、お客さんには今のライブを観て楽しんで欲しかった、って気持ちが大きくあります。
悲しいことでもあるかもしれないけど、悲しい気持ちにはさせたくなくて、毎回最高を更新していくライブをするつもりで挑みます。

自分が叩くラスト1本のライブ。
溢れんばかりの感謝の気持ちをぶち込んでぶっ叩きます。
22日下北沢デイジーバー、是非見届けにきてください。
宜しくお願いします!

――マー(Dr)

 

The cold tommyは、研井文陽(Vo./G.)、榊原ありさ(B.)で、これまで通り活動を継続いたしますので、今後ともThe cold tommyへの変わらぬご応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。
――The cold tommy

 

▼ライヴ情報
[The cold tommy presents"2MAN BATTLE~研井&マー生誕祭~"]
11月22日(水)下北沢Daisy Bar
開場 19:00 / 開演 19:30
w/ Burgundy
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(1ドリンク別)
問:DaisyBar 03-3421-0847

関連アーティスト

The cold tommy