Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

大阪発20歳の3ピース・ガールズ・バンド バウンダリー、来年1月に初の全国流通盤『now』リリース決定。新ビジュアル&新曲「明日」のMVも公開

2017.11.27 19:00

大阪発20歳の3ピース・ガールズ・バンド バウンダリー、来年1月に初の全国流通盤『now』リリース決定。新ビジュアル&新曲「明日」のMVも公開

バウンダリー

Official Site

大阪発20歳の3ピース・ガールズ・バンド バウンダリーが、初の全国流通盤『now』を1月10日にリリースすることを発表した。併せて、新ビジュアルと新曲「明日」のミュージック・ビデオも公開した。
 
同ミニ・アルバムには、ライヴ会場限定CDとして販売されていたバンドの代表曲「BABY」に加えて、新曲6曲が収録される。公開されたジャケット写真には、バンドのグッズ・デザインにも使用されている"バウンゴリー"のイラストが採用されている。

 
また、新アーティスト・ビジュアルと、今作の冒頭を飾る新曲「明日」のミュージック・ビデオは、ともに滋賀 鹿深夢の森公園にて撮影が行われ、広大な敷地の中バンドを囲う円形サークル上をカメラが走る、疾走感の溢れる映像に仕上がっている。なおディレクションは、初のタッグとなる福島吉人が務めた。
 

バウンダリー「明日」Music Video

 
さらに『now』のリリースについて、メンバーから以下のコメントが寄せられている。
 
バウンダリー渾身の7曲です!
何となく終わってく今日も、何か変われる気がする明日も、大人になった今を生きてるんだというミニ・アルバムです!
よろしくお願いします!
―― ゆき(Vo/Gt)
 
メンバー3人が20歳を迎える年に、この3人で今伝えたいことを詰め込んだアルバムを作ることが出来てとても嬉しかったです。
このアルバムを通して、それぞれの今を大事に生きている方々と繋がる事ができれば嬉しいです。
―― ふうか(Ba/Cho)
 
このアルバムは、全員が二十歳の特別な年に、初の全国リリースというワクワク感で、いつも以上に気合が入っています!
これがウチらの今です!!!
NOW...on sale☆〜( ̄▽ ̄)
―― さくら(Dr/Cho)

 
なおリリース・ツアーについては、来年3月25日にバンドにとってのホームといえる大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINEにてファイナル公演を行うことが発表されている。他公演は後日アナウンスされるので、ぜひチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
バウンダリー
1stミニ・アルバム
boundary_jk.jpg
『now』
1月10日(水)リリース
UNCR-04 ¥1,500(税込)
 
1.明日
2.バイバイ
3.BABY
4.独り言
5.restart
6.タイマー
7.プロローグ

 

▼ライヴ情報
"DARY DAY vol.8"
3月25日 大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE
※ツアー・ファイナル
※他公演の詳細は後日発表致します

関連アーティスト

バウンダリー