Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

フジファブリック、成田凌主演のキヤノン「"This" is my life.」ショート・ムービー公開

2017.10.12 13:00

フジファブリック、成田凌主演のキヤノン「"This" is my life.」ショート・ムービー公開

フジファブリックの書き下ろしの新曲が使用された、成田凌が主演を務めたキヤノンの「"This" is my life.」ショート・ムービー"僕たちは今日、お別れします。"の映像が公開された。
 
同ムービーは、別れを迎える男女のやりとりと、その中にある"写真"にスポットを当て、"自分の人生そのものは、いつも写真とともにある"というメッセージを込めたストーリーとなっている。
 
そして成田と、ヒロイン役を演じる藤野有理による、別れを迎えた男女のリアルな空気感が見どころとなっている。また、劇中に使用されている写真は実際に成田自身がキヤノンの最新ミラーレスカメラ"EOS M100"を使用して撮影した写真であり、素顔が垣間見える2ショット写真などが多数登場している。
 

"This" is my life.スペシャルムービー「僕たちは今日、お別れします。」-Full Version-【キヤノン公式】

 
また、今回の発表に寄せて、成田凌と金澤ダイスケ(key)より以下のコメントも到着している。
 
普通別れというとマイナスなイメージがあると思いますが、それを綺麗に映し出している動画になっていると思います。
キヤノンさんならではの美しさを感じていただけるのではないでしょうか。
―― 成田凌 ※一部抜粋
 
日々の生活の中には、今まで知らなかった感情や、隠れていた気持ちがあると思います。
自分自身にもそうだし、相手に対してもそう。
それに気づいた時、人はひとつ大きくなれるのでしょう。弱さを認める事は、強さであるように。
「かくれんぼ」という曲によって、そんな心に光が照らされる事を、願っております。
――金澤ダイスケ(key)

関連アーティスト

フジファブリック