Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

パスピエ、やおたくや(Dr)の脱退を発表

2017.05.11 10:35

パスピエ、やおたくや(Dr)の脱退を発表

パスピエのやおたくや(Dr)が、5月13日(土)に出演するイベント"森、道、市場2017"をもってバンドから脱退することを発表した。
 
なお、パスピエ、やおたくやからのコメントは以下より。
 
パスピエをいつも応援していただいている皆さま
 
いつも温かい応援を頂きまして、誠にありがとうございます。
皆さまに大切なご報告がございます。
 
パスピエのドラマーやおたくやですが、
5月13日(土)に出演を致します、"森、道、市場2017"をもちまして
脱退することとなりました。
 
突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。
パスピエとしましては、現メンバー4人で活動を続けていくことになります。
今後につきましてはお互いの道を歩んで行きますが、
どうぞパスピエ、そしてやおたくやを今後も温かく見守って頂けますようお願い申し上げます。
―― パスピエ&スタッフ一同

 
はじめに、パスピエを応援してくれているファン、スタッフ、家族には心から感謝をしています。
 
特にひとりひとり直接言葉で伝えることができないパスピエを支えてくれているファンの皆さま。
本当に本当に、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。
僕はパスピエを脱退することを決めました。
 
ツアーを終えたこのタイミングで、
突然のお知らせになってしまいすみません。
 
他に方法を見出せなかった自分の力不足を感じています。本当にごめんなさい。
 
ですがメンバーはお互いのため、前向きに受け入れ承諾してくれました。
 
今後は1人のミュージシャンとして。
バンドマンとして。
 
いつかまたパスピエと肩を並べられるように。
1から自分の足で歩んでいきたいと思います。
 
ナリハネ、なっちゃん、つゆさん、みっちゃん。
 
ここまで連れてきてくれてありがとう。
 
今までのライヴで見た景色。すべてが俺の糧です。心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました。
またどこかで。そして
これからもパスピエをどうか、ごひいきに。
―― やおたくや
 

また、成田ハネダ(Key)、大胡田なつき(Vo)、三澤勝洸(Gt)、露崎義邦(Ba)からのコメントもオフィシャル・サイトにて掲載されている。
 
■オフィシャル・サイト
https://passepied.info/news/p/detail/s_id/3/d_c_id/1/id/10000638

 

▼イベント情報
"森、道、市場2017"
5月13日(土)愛知県蒲郡市ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)&遊園地ラグナシア
https://mori-michi-ichiba.info/

関連アーティスト

パスピエ