Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

神戸出身の男女混合5人組バンド CRAWLICK、クラウドファンディングによるMV制作プロジェクト始動

2017.05.19 22:00

神戸出身の男女混合5人組バンド CRAWLICK、クラウドファンディングによるMV制作プロジェクト始動

神戸出身の男女混合5人組バンド CRAWLICKが、クラウドファンディング・サイト"muevo"にて、ミュージック・ビデオ制作を目的としたプロジェクトを始動することを発表した。
 
今回のクラウドファンディングでは、メンバーからの生声アラーム・ヴォイスやメンバーのデザイン・グッズのほか、サシ飲みプランやテーマパーク・デートプランなどユニークなリターン内容を計画しているとのこと。

 
さらに今回の発表に寄せて、CRAWLICKより以下のコメントが到着している。
 
初めまして! 神戸出身J-ROCKバンド、CRAWLICKです! この度、新しいミュージック・ビデオを制作するにあたって、応援してくださっている皆様と一緒に一つの作品を残し、バンドとしても、皆様と一緒にステップアップしていきたい、という思いがありクラウドファンディングを行うことに決めました。また、普段からご支援を頂いているのにも関わらず形に残るお返しがなかなかできていなかったため、これを機会に皆様に楽しんでいただけるリターン内容を何日間も掛けてメンバー全員で考え、ご用意しました。
今まで、CRAWLICKはファンの皆様に育てられ、皆様のおかげで進み続けることができたバンドです。もう一度皆様のお力を借りることができれば、皆様と一緒に、もっと大きなステップアップができると確信しています。ご支援、ご協力よろしくお願い致します!
―― CRAWLICK

 

▼クラウドファンディング情報
"【CRAWLICK】皆と一緒に最高のミュージックビデオを作って、皆と一緒に大きなバンドになりたい!"
期間:5月19日(金)22:00~
目標金額:600,000円
https://www.muevo.jp/campaigns

関連アーティスト

CRAWLICK