Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

在日ファンク、後関好宏(Sax)の脱退を発表。3/19に東京キネマ倶楽部にて現体制ラスト・ワンマン開催

2017.02.24 18:00

在日ファンク、後関好宏(Sax)の脱退を発表。3/19に東京キネマ倶楽部にて現体制ラスト・ワンマン開催

在日ファンクの後関好宏(Sax)が、3月19日(日)に東京キネマ倶楽部にて開催されるワンマン・ライヴをもって脱退することを発表した。
 

在日ファンクと本人によるコメントは以下より。

 
在日ファンクからみなさんへ

 
このたび、サックス担当のゴセッキーが脱退することになりました。
 
在日ファンクを大事に思ってくれているみなさん、
 
急な報告になってしまい、本当にごめんなさい。
 
3月19日のライヴでゴセッキーとはさよならです。
 
在日ファンク・メンバーとゴセッキーとで協議してお互いのこれからの勢いのためにそのスケジュールで行こうと判断しました。
 
詳しくは後関×浜野対談をしておりますのでぜひとも読んでいただきたいです。
 
これからも在日ファンク、並びにゴセッキーを何卒よろしくお願いします。

以下、ゴセッキーからです。

―― 在日ファンク

 

いつも応援してくれているファンの皆さんへ。

 
在日ファンクにとって10周年という節目の年に脱退するべきなのか非常に悩みましたが、
 
中途半端な気持ちのままステージに立つことはできないと思い、メンバーと話し合い脱退することにいたしました。
 

7人で演奏する最後のツアー、いつも以上に最高のライヴをお届けします!!
 
今後はみなさんと同じように、僕もいちファンとして在日ファンクを応援しようと思います。
 
6年間、ステージから最高のお客さんを前に演奏をしてきましたが、
 
これからはステージからフロアに下りて、
 
みなさんとお酒を飲みながら"在日ファンク"の音楽を聴き、
 
踊れる日が来ることが密かな楽しみでもあります。
 

ファンのみなさん、今まで 応援していただき本当にありがとうございました!!

―― 後関好宏(Sax)

 

▼ライヴ情報
"在日ファンク10周年まる見えワンマン~ゴセッキー脱退 根にもってますライブ~"
3月19日(日)東京キネマ倶楽部
開場 16:45 / 開演 17:30
■チケット・オフィシャル・サイト先行
受付期間:2月24日(金)19:00~2月26日(日)23:00
枚数制限:お一人様4枚まで
https://w.pia.jp/s/zainichifunk17-of/(PC・モバイル共通)

関連アーティスト

在日ファンク