Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

THE BOYS&GIRLS、5月に東阪札にてワンマン・ツアー"少年少女のケモノ道"開催決定。無料ライヴ音源の配布も

2017.02.22 22:00

THE BOYS&GIRLS、5月に東阪札にてワンマン・ツアー"少年少女のケモノ道"開催決定。無料ライヴ音源の配布も

札幌発の4人組ロック・バンド THE BOYS&GIRLSが、5月にワンマン・ツアー"少年少女のケモノ道"を開催することを発表した。
 
同ツアーは、5月16日(火)に新代田 FEVER、5月18日(木)に心斎橋 BRONZE、5月24日(水)に地元 札幌 cube gardenにて行われる。ぜひ会場に足を運んでほしい。
 

また、音源としては約2年ぶりとなる無料ライヴ音源サンプラーを3月10日(金)神戸 太陽と虎公演よりライヴ会場限定で配布することも発表。同サンプラーには「一炊の夢」と「階段に座って」の2曲が収録されるとのことなので、楽しみにしていてほしい。

 
また、今回のワンマン・ライヴとサンプラーの配布に寄せて、ワタナベシンゴ(Vo)から以下のコメントが到着している。

 
恐る恐る歩いて来た道を振り返ってみたら、見事なまでに雑草だらけで暗く長く狭い道でした。
そして"やっぱそうか、僕らは最初からずっとケモノ道を進んで来てたんだ"って、この前なぜか新宿のボロボロのライヴハウスのステージで突然思いました。
 
その日の僕らのライヴはまさにボロボロで、でも不思議と確かなものがあったんです。だから、その日のライヴ音源を2曲無料配布することにしました。例えるならばそうだな、橋の下に落ちてるエロ本みたいに汚くて切なくて綺麗で神秘的であいつにだけ教えたい、みたいなやつです。
 
そして、東京と大阪と札幌でワンマン・ライヴをやります。何も引っ提げていくものはありませんが、やります。
 
僕らが歩いてきたケモノ道を、見てください。
僕らが歩いていくケモノ道を、見てください。
あなたが歩いてくケモノ道を、歩かせてください。
 

珍しく、伝えたいことがあります。
 
それにしても今年は雪が多いな。
マイナス6度の北海道札幌、情けない夜から。
―― ワタナベシンゴ(Vo)

 

▼ツアー情報
THE BOYS&GIRLSワンマンツアー
"少年少女のケモノ道"
 
5月16日(火)新代田 FEVER
5月18日(木)心斎橋 BRONZE
5月24日(水)札幌 cube garden
 
【チケット】
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300
先行:バンド手売り
オフィシャル・サイト先行(抽選):2月22日(水)21:00~2月28日(火)23:59まで
https://eplus.jp/theboysandgirls2017/

 

▼サンプラー情報
"THE BOYS&GIRLS LIVE音源サンプラー"
会場先行で配布
 
[収録曲]
一炊の夢
階段に座って

3月10日(金)神戸 太陽と虎公演より配布スタート
※限定枚数につき配布終了となります。

関連アーティスト

THE BOYS&GIRLS