Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

3人組ロック・バンド 音×AiR、ニュー・アルバム『ハートフルレボリューション』のリリース・イベントにてお笑い芸人"響"とコラボ決定

2017.02.06 22:50

3人組ロック・バンド 音×AiR、ニュー・アルバム『ハートフルレボリューション』のリリース・イベントにてお笑い芸人"響"とコラボ決定

ズダッパ(ex-音×AiR)

Official Site

2月8日(水)に初の全国流通盤となるニュー・アルバム『ハートフルレボリューション』をリリースする3人組ロック・バンド 音×AiR。彼らが、2月14日(火)にJOL原宿にて同アルバムのリリース・イベントを開催することを発表。併せて、お笑い芸人の"響"とコラボレーションすることが明らかとなった。
 
2011年に結成後、メンバーの豊かな人脈を活かし、お笑い芸人のAMEMIYAやコウメ太夫など、芸人とともに音楽、お笑い、音楽とコーナー分けしながらライヴを実施してきた音×AiR。今回のイベントは、楽曲「無茶ぶりレシーバー」の曲中で、キーワードの"告白"をもとに響と音×AiRのメンバーが、ノリ、ツッコミ、バンド・サウンドの新型コントを繰り広げるという、史上初の試みが行われるとのこと。ぜひ会場に足を運んでみてほしい。
 

また、音×AiRの楓(Vo)と響より、今回のコラボレーションに寄せて、以下のコメントが到着している。
 
いつものイベントと違い楽曲の中でコラボするのは初めてなので緊張しているがワクワクする。また、これを機にM1に出場しようかなと。
―― 楓(Vo)

 
平成のドリフターズのように新しくあって昔からあるようなエンターテイメント性溢れるコラボになるだろう。僕らとコラボしてプラスになるかわからないので日々精進していきます。また、楽曲内でロック・バンドとコラボするのは史上初の試みなので、当日がとても楽しみです。
―― 響 

 

▼イベント情報
"音×AiR♪JOL原宿でLove Me Do番外編
「ハートフルレボリューション」リリース記念イベント!"
2月14日(火)JOL原宿
16:00スタート
料金:無料

 

▼リリース情報
音×AiR
ニュー・アルバム
『ハートフルレボリューション』
ph_heartful_jake.jpg
2月8日(水)リリース
YMPCD-32/¥1,980(税込)

1. 純愛バイセコー
2. 叱ってサディスティック
3. ドジっ娘モーニング
4. オトコボンバー
5. あの頃のままで
6. ダントツ☆YOU
7. 抱きしめたいハグトゥナイ
8. 波乗りトコナッツ
9. バンソウコ
10. ネバギバソウル
11. なんちゃってヒーロー
12. Catch Your Dream
 
■購入者特典
詳細はこちら

関連アーティスト

ズダッパ(ex-音×AiR)