Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

NakamuraEmi、来春に2ndアルバムのリリース決定。新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のMV公開

2016.11.29 22:00

NakamuraEmi、来春に2ndアルバムのリリース決定。新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のMV公開

NakamuraEmiが、来春に2ndアルバムをリリースすることを発表。併せて最新アーティスト写真も公開した。
 
なお、アルバムについての続報は年明けを予定しているとのことなので、楽しみにお待ちいただきたい。
 

また、今回の発表に併せて、新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のミュージック・ビデオも公開。同楽曲は、レコーディングとミュージック・ビデオの撮影を一発撮りするという異例の手法で制作。彼女自身のデビューを赤裸々に歌った歌詞が印象的な作品に仕上がっている。早速ご覧いただきたい。
 

「メジャーデビュー(Studio Session)」ミュージックビデオ
 

また、彼女自身によるセルフ・ライナーノーツも到着している。
 

自分たちで試行錯誤しながらやってきた音楽。
事務所に所属したりデビューをしたら形も変わってしまうものだと思っていました。
でも、その心配はすぐ消えました。
ご飯を食べたり、朝までお酒を飲んで話をする時間をたくさん作ってくれたチームの皆。
ぶつかることもあるけれど、家族の様になったチームは私以上に大切に"NakamuraEmi"を進めてくれました。
音楽を広める力に長けていますが、私の音楽が苦手な人にも音が届くのがメジャーの力です。
色々な言葉が飛び交うこの世の中で、自分の芯を忘れないこと、このチームに出会い、
全国各地のメディアの皆様やお客様と出会えた感謝の気持ちを残したくてこの曲ができました。
デビューからもうすぐ1年、私はとても幸せです。
―― NakamuraEmi
 

そして、明日11月30日(水)より同楽曲がサブスクリプションサービスにて配信がスタートとなるので、こちらもぜひチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
NakamuraEmi
2ndアルバム
『タイトル未定』
2017年春リリース予定

 

▼配信情報
NakamuraEmi
「メジャーデビュー(Studio Session)」
NakamuraEmi_jk.jpg
11月30日(水)より配信スタート
Apple Music / KKBOX / AWA / LINE MUSIC / レコチョクBEST etc.

関連アーティスト

NakamuraEmi