Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

或る感覚、7年間の活動に終止符。来年4/22に新代田FEVERにて開催のワンマン・ライヴをもって解散を発表

2016.11.19 22:00

或る感覚、7年間の活動に終止符。来年4/22に新代田FEVERにて開催のワンマン・ライヴをもって解散を発表

或る感覚が、4月22日(土)新代田FEVERにて開催するワンマン・ライヴ"DAN NO URA〜爆散〜"をもって解散することを発表した。
 
メンバーのコメントは以下より。
 

今回大野と北原から脱退の意向を受けました。
自分とKouでバンドを守ることも考えましたが
この4人で或る感覚である、という信念から解散を選ぶことにしました。
 
俺は或る感覚というバンドにミュージシャンとしての一生を捧ぐつもりで歌ってきました。
でも全員が一生同じ考えでやり続けていくことは難しいことでした。
 
それでも或る感覚はこれまでの俺の人生を歌ったバンドです。
 
これで追うのをやめる人も、すでに追うのをやめている人も、まだ追う人も。
一度でも俺の人生に関わってくれてありがとう。
 
なのでこれからも俺の人生に関わる人たちはよろしくお願いします。
 
残りのライヴ、全力で爆散してやりたいと思います。
 
これにてバンドマン立花ロンは一度死にますが
立花ロンは永久に不滅。
必ず帰ってきます。
―― 立花ロン(Vo/Gt)

 
私にとって今後の音楽に携わる形に対し自問自答した結果、脱退という形をとらせて頂きました。
今後形は違えどそれぞれの音楽の道を歩むことになります。
今まで本当にありがとうございました。
―― 北原ジャンクション(Dr)

 
解散という形になってしまいましたが、4人がそれぞれ前向きに進んでいくために必要な決断だったと思います。これまで或る感覚を応援して下さった皆様ありがとうございました。
―― Kou(Ba)

 
現在と将来を考え、同時に音楽との向き合い方を考えた結果、形を変えたいと思い脱退を選択致しました。お世話になった関係者様、ファンの皆様、今まで本当にありがとうございました
―― 大野(Gt)
 
■或る感覚オフィシャル・サイト
http://arukankaku.main.jp/

 

▼イベント情報
"DAN NO URA〜爆散〜"
4月22日(土)新代田FEVER
OPEN 18:30 START 19:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000
 
■チケット先行プレオーダー:11/20(日) 12:00~11/26(土) 23:59
http://eplus.jp/sys/
■一般発売:12/10(土)~

関連アーティスト

或る感覚