Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

滋賀県発の4ピース・ロック・バンド WOMCADOLE、新メンバーに黒野滉大(Ba)を迎え活動再開。7/25よりライヴ会場完全限定シングル『ワンダー/オモチャの兵隊』リリース決定

2016.07.01 19:00

滋賀県発の4ピース・ロック・バンド WOMCADOLE、新メンバーに黒野滉大(Ba)を迎え活動再開。7/25よりライヴ会場完全限定シングル『ワンダー/オモチャの兵隊』リリース決定

滋賀県で結成し関西を中心に活動する4ピース・ロック・バンド WOMCADOLE。メンバーの脱退に伴い昨年12月より活動休止していた彼らが、新メンバーに黒野滉大(Ba)を正式に迎え、活動を再開することを発表。併せて、最新アーティスト写真も公開した。
 
さらに、ライヴ会場完全限定シングル『ワンダー/オモチャの兵隊』をリリースすることも決定。今作は新メンバーである黒野と初めて制作するオリジナル音源となっており、7月25日(月)下北沢SHELTER公演よりWOMCADOLEが出演する各ライヴ会場にて販売される予定。ぜひチェックしてほしい。

 
なお、バンド活動再開について、メンバーから以下のコメントが到着している。

 
新たにWOMCADOLEのベースとして加入しました黒野滉大です。
僕は今年の2月からWOMCADOLEとして何度もスタジオに入り、メンバーの一員として全員で活動再開に向けて準備をしてきました。
そして、この活動再開、正式加入が決まるまでの間に自分の中で感じたことがいくつもありました。
その想いを音に出してこれからみなさんに何倍にもして伝えていくために、ノリくんと安田と一緒に樋口の歌を支えていくつもりです。
改めまして、新しいWOMCADOLEをよろしくお願いします。
―― 黒野滉大(Ba)

 
最高のメンバーになって最高の曲ができました。
待ってくれている方たちに早く直接届けに行きたい、ただそれだけです。
これが新しいWOMCADOLEです、これからもよろしくお願いします。
―― 安田吉希(Dr)

 
これから先のバンド人生と比べたらすごく短い半年間。
それでもとても悔しくて長く感じた半年間。
大好きなメンバーでみなさんに会いに行きます。
よろしくお願いします!
―― 古澤徳之(Gt)

 
のりちゃん、安田、黒野と一緒に、解けた靴紐を固く結び直しました。
準備万端です。
もう止まれない。もう止まらない。
どんな速度だっていい、僕たちなりの全力疾走で、またみんなを巻き込んでロックがしたい。
最高のメンバーと一緒に、WOMCADOLE鳴らしに行きます。
目の前まで伝えに行きます。
待っていてください。
―― 樋口侑希(Vo/Gt)

 

▼リリース情報
WOMCADOLE
ライヴ会場完全限定シングル
『ワンダー/オモチャの兵隊』
womcadole_jk.jpg
7月25日(月)リリース
※東京 下北沢SHELTERのライヴより、WOMCADOLEが出演するライヴ会場にて販売
 
1. ワンダー
2. オモチャの兵隊

 

▼ライヴ情報
7月25日(月)下北沢SHELTER
7月28日(木)大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
8月6日(土)滋賀B-FLAT & CLUB HEAVEN
8月7日(日)名古屋APPLO BASE
8月16日(火)渋谷TSUTAYA O-Crest
8月28日(日)愛知新栄RAD SEVEN

関連アーティスト

WOMCADOLE