Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

JELLYFiSH FLOWER'S、6月をもってバンド活動を一時休止。4/17に渋谷TSUTAYA O-CRESTにてワンマン・ライヴ開催決定

2016.03.02 18:00

JELLYFiSH FLOWER'S、6月をもってバンド活動を一時休止。4/17に渋谷TSUTAYA O-CRESTにてワンマン・ライヴ開催決定

JELLYFiSH FLOWER'Sが、6月に行われる地元宮崎でのライヴを目処に、バンド活動を一時休止することを発表した。
 
休止の理由について、松尾昭彦(Vo/Gt)が先日メニエール病を患っていることが発覚し、通常のバンド活動が困難になったと判断したためと説明。休止後は松尾の疾患完治を目指し、バンド活動が可能になったタイミングで改めて活動を再開する予定とのこと。

なお、今回の発表について、松尾より以下のコメントが寄せられている。
 
 
いろいろな違和感を集めた結果、どのくらいの期間になるかわかりませんが、ちょっと休むことにしました。
音楽のこと、自分のこと、宇宙のことや家族のこと、そして仲間のこと。
これから生きてくための大切な時間になればいいなと思ってます。
それでは、またお会いできる日が来ると信じて。
―― 松尾昭彦(Vo/Gt)

 
またJELLYFiSH FLOWER'Sは、4月17日(日)に渋谷TSUTAYA O-CRESTにて活動休止前唯一のワンマン・ライヴ"終わりと再生のフラワーズ"を開催する。ぜひ足を運んでいただきたい。

 

▼ワンマン・ライヴ情報
"終わりと再生のフラワーズ"
4月17日(日)渋谷TSUTAYA O-CREST
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

関連アーティスト

JELLYFiSH FLOWER'S