Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

FLiP、3/5(土)のTSUTAYA O-Westにて開催するワンマン・ライヴをもって活動休止することを発表

2016.01.09 13:35

FLiP、3/5(土)のTSUTAYA O-Westにて開催するワンマン・ライヴをもって活動休止することを発表

FLiPが、3月5日(土)にTSUTAYA O-Westで行うワンマン・ライヴを最後に活動休止することを発表した。オフィシャルのアナウンスは以下の通り。


FLiPから大切なお知らせ

私たち、FLiPは2016年3月5日(土) TSUTAYA O-Westでのワンマン・ライヴを持ちまして、活動休止することになりました。

昨年はバンド結成10周年という節目を迎え、これまで出逢ってきた皆様、応援してくれた皆様、支えてくれた皆様への感謝と共に"新しい自分たち"を探し続け、音を鳴らし続けた1年間でした。

しかし、その日々の中でFLiPという4人の集合体としての"未来"を生み出す為の燃料が底をつき始めていることに気付き、メンバーで何度も話し合った結果、今回このような決断となりました。

年が明けて早々に、決して良い結果とは言えない、また大変急なご報告となってしまったことを深くお詫びさせて下さい。

活動休止後はそれぞれの道を進み、また新たな人生の発見と経験を積み重ねていきます。それについては別の機会に各メンバーから改めてご報告させて下さい。

今は残りのFLiPとしての日々を全力で音楽にして届けたいと思っています。
3月5日(土)TSUTAYA O-Westでの活動休止前最後のワンマン・ライヴには"WonderLand"というタイトルをつけました。その名に恥じない"素晴らしい景色"をお届け致しますので、皆様ぜひ会いに来てください。

―― FLiP
 
▼FLiPオフィシャル・サイト
http://www.flip-4.com

 

▼ライヴ情報
FLiP ONEMAN LiVE "WonderLand"
3月5日(土) TSUTAYA O-West
OPEN16:30 / START17:00
¥4,000 (別途1ドリンク、CD付き)
一般発売:2/13(土)10:00〜

関連アーティスト

FLiP