Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

年内をもって解散するPE'Z、"最後の"アーティスト写真公開。12/19に行うラスト・ライヴの生中継が決定

2015.12.15 12:45

年内をもって解散するPE'Z、"最後の"アーティスト写真公開。12/19に行うラスト・ライヴの生中継が決定

2015年をもって解散することを発表しているPE'Zが、ラスト・ライヴ目前に"最後の"アーティスト写真を公開した。

メンバー5人が身に付けているのは、ラスト・ライヴのためだけに作られた新衣装。クラウドファンディングを通じてファンから応援を得たことにより、新衣装の制作が実現したとのこと。
 
また、12月19日(土)に昭和女子大学人見記念講堂で行われるラスト・ライヴが、音楽支援サイト"kampsite(キャンプサイト)"にてリアルタイムのみでインターネット配信されることも決定した。

一般発売開始と同時にチケットが即完し、所属事務所には問い合わせが多数寄せられたという同公演。これを受け、メンバーたちが"今まで応援してくれた一人でも多くのファンに観てもらいたい。何か対応ができないか?"と協議を行った結果、今回の生中継が決定したとのこと。16年間走り続けてきた侍JAZZバンド"PE'Z"の最後の姿を、お見逃しなく。

 
▼インターネット生放送
12月19日(土) 17時スタート
http://www.kampsite.jp/

 
さらに、ラスト・ライヴを収めたライヴ・アルバムが来年2月にリリースされることも発表された。こちらの詳細は後日発表となるので、続報を待とう。

 

▼ライヴ情報
"PE'Z終演 EN-MUSUBI 2015 FINAL ~おどらにゃそんそん!~"
12月19日(土)昭和女子大学人見記念講堂 ※SOLD OUT!!

 

▼リリース情報
PE'Z
ライヴ・アルバム
『タイトル未定』
2016年2月リリース予定

関連アーティスト

PE'Z