Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

イツエ、10/25をもって無期限活動休止

2015.05.15 21:00

イツエ、10/25をもって無期限活動休止

イツエが、10月25日に新代田FEVERで開催する"ヘルツはそのままで 最終章 -ful-"をもって無期限で活動休止することを発表した。

10月25日までイツエとしてのライヴ活動は一切行わず、今後は各々活動を続ける予定とのこと。 オフィシャルのアナウンスとメンバーからのコメントは以下の通り。


イツエからのお知らせ

いつもイツエを応援していただきありがとうございます。

イツエは10月25日(日)、新代田FEVERにて行うワンマン・ライヴ[イツエ Presents "ヘルツはそのままで 最終章 -ful-"]をもって無期限の活動休止をすることとなりました。
突然の発表になってしまい申し訳ありません。
これまでイツエを応援してくれた皆さまや関係者の方々へお知らせするにあたり、本当はライヴ会場やステージで、皆さまの前で直接伝えるべきだとは思いましたが、今回メンバーで出した結論を皆さまに平等にお伝えするためにHP上でのご挨拶とさせていただきました。
今までイツエを支えてくれて本当にありがとうございました。

10月25日、最後のワンマン・ライヴでチーム イツエの皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
―― イツエ


メンバーからのコメント


いつもイツエを愛してくださる皆様へ。

イツエは10月25日をもって無期限の活動休止に入ります。
突然のご報告で本当にごめんなさい。
ですが、これがメンバー全員の未来のために1番いい決断だと信じています。

わたしには、数え切れないほどのたくさんの夢があります。
それがいつもわたしの原動力でした。
イツエとして叶えられた夢、これから叶える夢。
自分たちの"これから"を考えると、不安の方が大きくなってしまったのです。
そんな状態の中、イツエとして皆様の前で歌うのはもう苦しいところまできていました。
この活動休止という決断は、わたしの意思によるところが大きいのです。

そして今、新しい夢があります。とっても、わくわくすることです。
それを見せられる時、今までと変わらない応援をしてくれると嬉しいです。
これからも歌い続けますのでよろしくお願いします。
―― 瑞葵(Vo)


ギターの久慈です。
いつも応援してくれて本当にありがとう。

ごめんなさい。
10月25日、新代田FEVERのライヴをもって、イツエの活動を休止します。

イツエに関わってくれたすべての人たち、仲間。
ありがとう。
忘れない。こんなにも大切なこと。

休止の理由を自分の言葉で伝えるべきだけど、申し訳ないです。
言葉が出てきません。

10月25日に自分の持てるすべての音楽と心をステージに置かせていただきます。

変わらなかったことは、心を込めてギターを弾くこと。
叶えたかったことは、誰かのためにギターを弾くこと。

最後はみんなのために演奏させてください。
新代田FEVERで待ってます。
―― 久慈陽一朗(Gt)


いつもイツエの活動を楽しみにしてくれている皆さん、そして今までイツエの活動を裏で支えてくれていた皆さん。
発表の通りイツエは無期限の活動休止をすることになりました。

改めてイツエに関わってくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました。
今のところ今後また皆さんの前にイツエとして立つつもりはありません。
だから10月25日を最後として考えています。
どうかこの日におやすみを言わせて下さい。
イツエにしか出せない周波数と、イツエにしか出せない美しさを"ヘルツはそのままで 最終章 -ful-"で完結させるつもりです。
きっと忘れられない景色になると思います。
最後の最後に皆さんの期待に応えさせて下さい。
それではまた10月25日に。
―― 馬場義也(Ba)


18歳でバンドを始め、ずっと夢見てた事が実現し、イツエに捧げた5年間はとても有意義で幸せな時間でした。
苦しい時ももちろんありましたが、ここまでやって来れたのも本当にファンのみんな、大事な仲間に支えられてたからだと改めて思いました。
チームイツエのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!

今回無期限の活動休止というカタチにはなりましたが、この決断が前向きになるように僕自身も今までの経験を活かしまたステージに戻ってこれるようにしたいと思ってます。

最後のワンマン・ライヴ、こちらの方も最大限の感謝の気持ちを込めて一生懸命演らせていただきます。
お楽しみに!
―― 吉田大祐(Dr)

 

▼ライヴ情報
イツエ Presents "ヘルツはそのままで 最終章 -ful-"
10月25日(日)新代田FEVER
OPEN 17:00 / START 18:00
料金:adv ¥3,000 / door ¥3,500(+ドリンク代)
■e+プレオーダー:5月17日(日)12:00~5月24日(日)18:00
http://eplus.jp/(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
抽選日時:5月25日(月)18:00
■一般発売:5月30日(土)~
e+
ローソンチケット(Lコード:71753)
FEVER店頭

関連アーティスト

イツエ