Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ゲスの極み乙女。、川谷絵音(Vo/Gt)が急性咽頭喉頭炎のため本日の高松オリーブホール公演が延期に

2014.11.25 17:15

ゲスの極み乙女。、川谷絵音(Vo/Gt)が急性咽頭喉頭炎のため本日の高松オリーブホール公演が延期に

本日、高松オリーブホールにて開催を予定していたゲスの極み乙女。の全国ワンマン・ツアー"ゲスな魅力?"高松公演が延期となった。昨晩より川谷絵音(Vo/Gt)が喉の不調を訴えており、本日病院にて診察の結果、"急性咽頭喉頭炎"と診断されたとのこと。

なお、振替公演は来年1月20日に、高松オリーブホールにて開催される。オフィシャルのアナウンスは以下の通り。


【ゲスの極み乙女。高松公演開催延期のお知らせ】
本日11/25(火)高松オリーブホールにて開催を予定しておりました、ゲスの極み乙女。全国ワンマンツアー"ゲスな魅力?"高松公演は、延期とさせていただくこととなりました。
川谷絵音(Vo/Gt)が昨晩より喉の不調を訴えており、本日病院にて診察の結果、"急性咽頭喉頭炎"と診断されました。
開催に向けてメンバー・スタッフ一同で協議を重ねた結果、このまま公演を開催致しましても、お客様にご満足頂けるステージにはならないと判断致しました。

本日の公演は中止とさせていただき下記の通り、開催を延期することを決定致しました。
【延期公演詳細】2015年1月20日(火)高松オリーブホール
※ 開場・開演時間は、そのまま行います。現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので公演日まで大切にお持ち下さい。

残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様のチケットの払い戻しに関しては、11/26(水)18時に下記HPにてご案内させて頂きます。
◎ ゲスの極み乙女。オフィシャルHP:http://gesuotome.com/
◎ DUKE:http://www.duke.co.jp

お客様には、多大なるなご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、公演直前のご案内となりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

―― ゲスの極み乙女。メンバー・スタッフ一同

関連アーティスト

ゲスの極み乙女