Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

爆弾ジョニー、Zepp Tokyoワンマン・ライヴ"りょめの恩返し"が公演中止に。当日会場にて、りょーめー(Vo)を除くメンバー4人からお詫びの品を進呈

2014.11.26 12:15

爆弾ジョニー、Zepp Tokyoワンマン・ライヴ"りょめの恩返し"が公演中止に。当日会場にて、りょーめー(Vo)を除くメンバー4人からお詫びの品を進呈

12月4日にZepp Tokyoで開催を予定をしていた爆弾ジョニーのワンマン・ライヴ"りょめの恩返し"の公演中止がアナウンスされた。当日は、Zepp Tokyoにて17時から20時の間、全ての券種を対象に直接払い戻しが行われる。
会場ではりょーめー(Vo)を除くメンバー4人から、お詫びの品が渡されるとのこと。

オフィシャル・サイトの発表は以下の通り。


爆弾ジョニーONE MAN LIVE "りょめの恩返し" 公演中止に関して

先だって9月よりりょーめーの体調不良を理由に決定していたライヴをキャンセルしてきたことで、ファンの皆様並びに関係者の方々には多大なご心配とご迷惑をおかけしたことをまずは改めてお詫び致します。
そして、12月4日に予定をしていました、Zepp Tokyoでの[爆弾ジョニーONE MAN LIVE "りょめの恩返し"]に関して、また大変残念な報告をすることになってしまいました。

そこに至る経緯を含めてご報告致します。

夏の終わりに、りょーめーは余りに多くのことを抱え込んでしまって、自分を見失いかけてしまいました。
そして、その寸前のところで踏みとどまり、バンドを続けて行くためにも今は活動が出来ない状態になってしまいました。
この1年少しの間で、生活の拠点を東京に移し、そのうえでデビューも経験し、若さゆえにかもしれませんが、その余りの環境の変化についていけなくなってしまいました。
決して誰かや何かに圧し潰されたわけではありませんが、迷い悩んだあげくに脆くも躓いてしまいました。
大好きだった音楽やバンドが愛せなくなりかけ、そしてメンバー間もまとまりを欠きギクシャクするようになりました。

今は本人は札幌に戻って休養をしています。
Zepp Tokyoのワンマン公演に関して、やれることならば開催をしたいと模索し続けてきましたが、今の状態ではやはり非常に難しいという苦渋の決断に至りました。
一時期のどん底の状態からは抜け出てはいますが、まだ大きくは前進はしていません。
今はたとえ開催したとしても、まだ本人が心の底から爆発して楽しむことができない状態であれば、ファンの皆様にも本当に楽しんで頂けるような爆弾ジョニーのライヴにはならないと思います。
爆弾ジョニーの音楽はりょーめーを含めメンバー全員の分身のようなものです。
活動休止、充電期間、色々な言い方があるとは思いますが、バンドの再始動に向けて甘えたお願いだとは重々承知していますが、時間を与えていただきたいと思っています。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様にはとても申し訳なく思います。

また、応援をしてくださっていた関係者の方々にも、更にご心配とご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
今はバンドをちゃんと立て直すために、必要な時間を与えていただきたいと切にお願いを致します。
いつとは明言できませんが、そう遠くない時期に必ず今後の明るいご報告ができるよう、爆弾ジョニーには希望と可能性はまだ確実にあると信じて、やって行きたいと思っています。

12月3日にはすでに告知されているとおり、2ndアルバム『みんなの幸せ』がリリースになります。
このアルバムには間違いなく今の爆弾ジョニーの思いの丈が込められていますので、それだけは皆様にしっかりと届くことを願って止みません。

重ね重ねになりますが、ライヴのキャンセルにより多くの皆様にご心配並びにご迷惑をおかけすることを、改めて深くお詫び致します。
そして、このような事態になってしまったことに対して、何卒のご理解を賜りますようお願い致します。

株式会社ベイス
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ キューンミュージック

--------------------------------------------------

12/04(木) 東京Zepp Tokyo公演チケット代払い戻しのお知らせ

【払い戻し受付期間】2014/11/27(木)~2014/12/18(木)まで
※プレイガイドにより払い戻し受付期間の締め切り時間が異なりますので、ご注意ください。
※払戻し方法は購入先によって異なりますので、下記ご案内をよくご確認の上お手続きをお願い致します。
※期間を過ぎてからの払い戻しはできかねますので、予めご了承下さい。

[払い戻し方法]
●全チケット対象
開催を予定しておりました12/4(木)Zepp Tokyoにて17:00~20:00の間、全ての券種を対象に直接払い戻しをさせていただきます。
会場ではりょーめー(Vo)を除くメンバー4人が来場し、お客様へお詫びの粗品の進呈をさせていただきます。
(メンバーによるライヴ演奏は行いませんのでご了承ください。)
会場での払い戻しについては、チケット代1枚あたり¥2,100(税込)のみとなります。
ご来場出来ないお客様は、お買い求めのプレイガイドそれぞれの払い戻し方法に則り、払い戻しの手続きを行ってください。

●2014年7月6日(日)渋谷CLUB QUATTRO公演でのチケット直接販売でご購入のお客様
払い戻し期間内(12/18消印有効)に、下記住所宛に郵便局の"簡易書留"にてチケットをご返送ください。
払い戻し受付期間終了後、随時"普通為替証書"にて返金致します。
万一、2015年1月中旬までに届かない場合は、下記返送先までお問い合わせ下さい。
払い戻し金額は、チケット代+簡易書留代となります。

[返送時の注意事項]
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さいますようお願い致します。
1. ご返金先の住所(郵便番号/アパート・マンション等建物名もお書き下さい。)
2. お名前
3. 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にて確認させていただくことがあります。)
4. 返送チケットの単価(¥2,100とお書き下さい。)
5. 返送チケットの枚数

[チケット返送先]
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-1 パシフィックマークス青葉台7F
VINTAGE ROCK『爆弾ジョニー Zepp Tokyo公演』 払戻係
TEL:03-3770-6900

●ファン・クラブ "ジョニっ子☆倶楽部"会員先行でご購入のお客様
下記(ローソンチケットでご購入のお客様)をご参照下さい。

● オフィシャルサイト先行でご購入のお客様
下記(イープラスでご購入のお客様)をご参照下さい。

● ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014会場販売でご購入のお客様
下記(チケットぴあでご購入のお客様)を参照下さい。

● ZERO TICKETでご購入のお客様
ご購入時にご記入頂いたお客様情報と購入情報を元に、随時"普通為替証書"にて返金致します。
万一、01月中旬までに届かない場合は、VINTAGE ROCKまでお問い合わせ下さい。
ご購入時からお名前・住所・電話番号が変更となったお客様は、払い戻し受付期間中に必ずお電話かメールにてVINTAGE ROCKまでご連絡ください。

VINTAGE ROCK std.
【電話番号】03-3770-6900 (平日12:00~17:00)
【メールアドレス】info@vintage-rock.com

● チケットぴあでご購入のお客様
・払い戻し期間:11/27(木)~12/18(木)23:30まで
・お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/サークルKサンクス)および、ぴあ店舗窓口にて払い戻し手続きをお願い致します。
【払戻方法の確認】http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ 0570-02-9111 (10:00~18:00)

● ローソンチケットで購入のお客様
・払戻期間:11/27(木)~12/18(木)23:59まで
・お買い求めのコンビニエンスストア(ローソン/ミニストップ)窓口にて払い戻し手続きをお願い致します。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777 (10:00~20:00)

● イープラスでご購入のお客様
・払戻期間:11/27(木)~12/18(木)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
お手数ですが、下記アドレスにて質問に答えながらご自身の状況を確認して下さい。
適切な払戻方法をご覧になれます。
【払戻方法の確認】http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:e+(イープラス)カスタマーセンター http://eplus.jp/qa/

総合お問い合わせ:VINTAGE ROCK std. 03-3770-6900 (平日12:00~17:00)

関連アーティスト

爆弾ジョニー