Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

アーバンギャルド、正式メンバーとして"友達になれそうな"新ドラマーを募集

2014.10.31 22:00

アーバンギャルド、正式メンバーとして"友達になれそうな"新ドラマーを募集

アーバンギャルドが、10月4日に脱退した鍵山喬一(Dr)の後任となる新ドラマーを公募することを発表した。

募集条件はドラマーであること以外に"特定の事務所・レーベルに所属していない35歳までの男女"で、"アーバンギャルドの世界に理解があり、友達になれそうな人"など独特なもの。またサウンド・プログラミングに興味があり、クリックで叩ける人を歓迎するとのことだ。

また、オフィシャル・サイトの特設ページでは浜崎容子(Vo)松永天馬(Vo)瀬々信(Gt)三名の悲しげなプリクラ写真が貼られ"友達募集"と謳われている。締め切りは2015年1月10日まで。アーバンギャルドと友達になれそうなドラマーは奮って応募しよう。

puri02.JPG

なお、松永天馬によるコメントは以下より。

現在はヴォーカル+ラッパー+ギターのユニットみたいですが、我々はglobeじゃない!バンドなんです!ということでドラマーを公募します。
作曲ができる!打ち込みも好き!何より茶番が大好き☆といった方は大歓迎です。
アーバンギャルドで、バンドの枠に囚われないバンド活動をしましょう。バンド殺ろうぜ!
そして友達になって下さい。僕たちマジで友達いないんで。
―― 松永天馬


▼ドラマー募集ページ
http://urbangarde.net/drums

関連アーティスト

アーバンギャルド