Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Kidori Kidoriのベーシスト、ンヌゥが行方不明に。警察にも捜索願を提出

2014.02.26 15:00

Kidori Kidoriのベーシスト、ンヌゥが行方不明に。警察にも捜索願を提出

関西発の3ピース・バンドKidori Kidoriのメンバーであるンヌゥ(Ba/Cho)が行方不明になっていることが発表された。
現在バンドは、ンヌゥに関する情報提供を求めている。

オフィシャル・サイトの発表は以下の通り。


大事なお知らせと情報提供のお願い

2月23日の夜から、ベースのンヌゥと一切の連絡が取れなくなりました。
家に帰ってくる事もないまま、三日が経とうとしております。
公表に踏み切るには少し早いタイミングかという気持ちもございましたが、メンバー/スタッフ間で話し合いまして、彼の身の安全を早く確認したいという気持ちが強く、少しでも彼の目撃情報が得られる可能性を優先に考えまして、このような発表をさせていただきました。
応援してくださっている皆様や、お世話になっております関係者の皆様に対しまして、このようなご報告をしなければならず、大変心苦しく思います。
多大なご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
現在、ご家族とも協力し合いながら、考えうる限りの手段を尽くして探しておりますが、全く彼の所在がわからず、我々一同も非常に心配しております。
警察にも捜索願を出しており、いち早く彼の身の安全を確認したいと思っております。
なお、皆様からの情報提供をお願いいたしたく、23日深夜に世田谷区の住居を出た際に着用していた服装に近い写真を掲載しますので、彼を目撃したという情報や、所在の手がかりとなるような情報がございましたら「 info@kidorikidori.jp 」宛にメールをいただけますと幸いです。

今後、進展があり次第、皆様へご報告させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Kidori Kidori メンバー/スタッフ 一同

関連アーティスト

Kidori Kidori