Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

andymori、療養中の小山田壮平(Vo/Gt)の経過順調。来夏以降復帰の可能性明らかに

2013.11.21 22:45

andymori、療養中の小山田壮平(Vo/Gt)の経過順調。来夏以降復帰の可能性明らかに

昨日11月20日に、ライヴ・アルバム『愛してやまない音楽を』、『ANDYSHANTY』を2作同時リリースしたandymori。

そんな中、7月に重症を負い治療を続けてきた小山田壮平(Vo/Gt)の回復経過がオフィシャル・サイトにて報告された。リハビリが順調に進めば、来年夏以降に復帰できる可能性があるとのこと。
オフィシャル・サイトでの発表は以下の通り。

"いつもandymoriを応援してくださっている皆様へ

療養中の小山田壮平について、経過のご報告です。

退院後、8月から通院による治療回復に励んでまいりました小山田ですが、リハビリも順調に進み、日常生活に関しましては支障なく過ごせるようになりました。
幸いなことに怪我による後遺症等も特になく、来年1月に予定しております肩の手術、および、その後のリハビリが順調に進んでいけば、早ければ来年の夏以降に復帰することができるのではないかという診断を受けています。

まだしばらくの間は、復帰に向けて具体的な動きがあるわけではございませんが、何か皆様にお知らせできる状態になりましたら、こちらの公式ホームページなどでご報告させていただきます。
引き続き小山田本人も、メンバーおよびスタッフも、皆様のご心配とご期待に応えられるよう精いっぱい尽力してまいりますので、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。"
―――株式会社フェイス ミュージックエンタテインメント / Youth Records


▼オフィシャル・サイト
http://andymori.com/

関連アーティスト

andymori