Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

FAT PROP、ギタリスト上原慎太郎が11/9をもってバンドを脱退。以降のライヴはサポート・ギターを迎えて活動を継続することを発表

2013.07.16 12:15

FAT PROP、ギタリスト上原慎太郎が11/9をもってバンドを脱退。以降のライヴはサポート・ギターを迎えて活動を継続することを発表

「CLOSE MY EYES」、「THE DIE IS CAST」、「Brand New World」、「SHINE」など多くのヒット作品を産み出し、現在もなお幅広いシーンで活躍しているFAT PROP。
そんなFAT PROPのギタリスト上原慎太郎が、11月9日を持ってバンドを脱退することを発表した。

なお、FAT PROPの11月9日以降のライヴに関しては、サポート・ギターを迎えて活動を継続する。

上原慎太郎本人からのコメントは以下より。

FAT PROPを応援してくれてる皆にとっては残念なニュースで申し訳ない。

少し前から自分の想像する素晴らしい未来。
それがFAT PROPではなくなっていました。
そんな僕のワガママが一番の理由です。

それにしても音楽は最高なんで、しばらくしたら思い描く音を形にしてみようと企んでます。それはいいか。。

そしてやはり、僕はRINDA の声には今でも魅せられてます。
もっと多くの人に届いてほしいと思う気持ちは、僕のいないFAT PROPに対しても変わらない。
今後ともよろしくです。

僕のいるFAT PROP。
限られた時間ではあるけど共に楽しんでくれたら嬉しい。

上原慎太郎


活動を継続していく中でメンバー、スタッフ一同話し合った結果、今回の結論に至った。残念なニュースではあるが、現メンバーでの残り少ないライヴをぜひ体感してみてはいかただろうか。

公式HP http://www.fatprop.com/

関連アーティスト

FAT PROP