Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

サマソニで来日!ONE NIGHT ONLYの新曲がキャンペーンCMに起用!

2011.06.15 19:55

サマソニで来日!ONE NIGHT ONLYの新曲がキャンペーンCMに起用!

この夏、コカ・コーラが世界中のティーンに、音楽を通じて世界との繋がりを提供する'グローバルミュージックキャンペーン'にONE NIGHT ONLYの楽曲が起用されました!
そして今回、世界のなかでも日本のために「Can You Feel It」の日本語歌詞を挿入したバイリンガル・バージョン「ひとつになれ~キャ ン・ユー・フィール・イット」の制作が実現。
今回の楽曲について、Vo.のGeorge は下記のように語っています。

「日本語バージョンの出来には凄く満足しているんだ。もしかしたら、オリジナルよりも良いかもしれない。言葉を覚えるのは大変だったけど、日本語 の持つ響きがとてもキャッチーだと思った。とても楽しくレコーディングした。また、日本に起きた災害をサポートしたいという気持ちを込めて歌った んだ。日 本の皆に気に入って貰えたら嬉しい。そしてこれをきっかけに、日本の人たちともっと通じ合える事を願っている。」

この楽曲は、6/22に発売されるONE NIGHT ONLYのアルバム『One Night Only』日本盤にボーナス・トラックとして収録されます。

■リリース情報
ONE NIGHT ONLY
『One Night Only』
UNIVERSAL INTERNATIONAL
2011/6/22 Release
¥ 2,500

■来日情報
SUMMER SONIC 2011
2011年8月13日、14日
【東京】 QVCマリンフィールド&幕張メッセ
【大阪】 舞洲サマーソニック大阪特設会場
Open / Start: 9:00 / 11:00

SUMMER SONIC 2011オフィシャルサイト
http://www.summersonic.com/2011/

関連アーティスト

ONE NIGHT ONLY