Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

突然の活動休止を発表したMARVINS REVOLT、東京公演のライヴ。

2010.02.05 10:30

突然の活動休止を発表したMARVINS REVOLT、東京公演のライヴ。

昨日、自身のMySpaceブログで突然の活動休止を表明した、デンマークのポスト・パンク・バンドMARVINS REVOLT。昨年12月にParabolicaより、1stミニアルバム『Killic』をリリースし、先月初めてのジャパンツアーを行った。その事実上の最終来日公演となってしまった、新宿MARZでのライヴのレポートを公開。

MARVINS REVOLTライヴレポート>>


MARVINS REVOLTは、「Goodnight」と題された日記で、「無期限の間MARVINS REVOLTを眠らせることにした」とバンドの活動休止を発表。「これまで楽しい時間を過ごしたけれども、もうこれ以上バンドとして活動を続ける気が無いんだ。またMARVINS REVOLTが活動再開するかはわからない、今はただこうすることが正しいんだ。」と綴り、最後に関係者やファンへの感謝の気持ちを表明している。

素晴らしいライヴであっただけに、実に残念だが、今後のメンバーの音楽活動や新たなスッテプへと踏み出すことを応援したい。

関連アーティスト