Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

LIVE INFO

Japanese

SEBASTIAN X(公演中止)

2015.04.15 @ 渋谷区文化総合センター大和田

SEBASTIAN X(公演中止)

SEBASTIAN Xは新作『こころ』のリリースおよびその後のリリースツアーをもちまして、活動休止致します。
突然このような形での発表になってしまい申し訳ございません。

メンバーの意向を受け、メンバー/スタッフでも協議を重ね、『こころ』を当初予定していた内容のままでリリースすること、現状発表されているイベントは予定通り出演させていただくこと、そして『こころ』のリリース・ツアーを行うことを決定いたしました。

ただ『こころ』発売日および一部公演スケジュールに変更がございます。
『こころ』は2015年3月11日(水)に発売日変更とさせていただきます。
また、2015年4月15日(水)に予定されていた渋谷さくらホールでの公演を開催中止とさせていただきます。
すでに予定を空けてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛け致します。申し訳ございません。
その代わりに、4月に東京、大阪、名古屋、仙台、福岡、島根、沖縄、浜松、岡山、水戸の全国10都市11会場でのリリース・ツアーを行います。
活動休止前の最後のライヴは2015年4月30日(木)赤坂BLITZでのワンマン公演となります。

SEBASTIAN Xがこれまで活動をすることができたのも、ひとえに応援して下さるお客様や活動を支えて下さる関係者の皆様のお陰です。
メンバー/スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

活動休止までメンバー/スタッフ一丸で最高の作品とライヴをお届けする所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。


SEBASTIAN X マネージメント we are 代表 粟生田悟
ONECIRCLE スタッフ一同

VENUE INFORMATION

渋谷区文化総合センター大和田
東京都渋谷区桜丘町23-21
03-3464-3251

大きな地図で見る