Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

LIVE INFO

Japanese

蟲ふるう夜に

2014.12.04 @ 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE

蟲ふるう夜に

蟲ふるう夜に結成7周年イベント "MUSHIFEST 2014"
12月4日(木) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
開場 18:30 / 開演 19:00
[出演]
MAIN STAGE:蟲ふるう夜に / SuG / BACK-ON / Maison book girl
DJ STAGE:西村ひよこちゃん+GOMESS
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
詳細 https://www.mushifuru.com/live/mushifest-2014/

慎乃介(Gt) フィッシャー症候群罹患による出演中止のお知らせ

いつも蟲ふるう夜にを応援頂きありがとうございます。

突然のご報告となりますが、慎乃介(Gt)がフィッシャー症候群という難病に罹患し、緊急入院を致しました。
突然、目が動かなくなり、身体がふらついてうまく歩けなくなる重病ですが、ほとんどは数ヶ月で完治するそうです。
ただ、12月2日夜時点ではステージに立って演奏が出来る状況ではございません。

上記を踏まえ、来る12月4日(木)に控えております結成7周年イベント"MUSHIFEST 2014"への慎乃介の出演を取り止めさせていただきます。
当日、蟲ふるう夜にはサポートに藤澤有沙(Key)を迎えた特別編成でライヴを行います。
なお、この変更によるチケットの払い戻しはございませんので、ご了承ください。

また、予定をしておりましたリハーサル鑑賞は中止とさせていただきます。
こちらは当日、会場にてご返金とお詫びのグッズをプレゼントさせて頂きます。

直前のご連絡となり、楽しみにされておりましたファンの皆様、関係者各位にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。


■慎乃介より皆様へ■

蟲ふるう夜に結成7周年という記念すべき日に、こんな形で出演できなくなってしまったのはとても残念です。
本当にギリギリまで悩みました。
楽しみにしていてくれたファンの皆様、スタッフの方々、家族、そして何よりメンバーのみんなを心配させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

フィッシャー症候群という10万人に何人かが年間かかるらしい病気なのですが、俺はその選抜に選ばれてしまったみたいです。
言ってみれば関東代表ですね。うん。

正直今すぐ病院を抜け出してギター弾きまくりたいしライヴしたいしポテト食べたい......

そんな気持ち。

でも、この病気はほとんどの人が数ヶ月で良くなるそうなので、頑張って完治させます!!
完全に元気な姿でステージに立てる日まで、もう少しだけ時間をください。

―― 慎乃介(Gt)

VENUE INFORMATION

渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
03-5459-8716

大きな地図で見る