Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

KEYTALK × SOL REPUBLIC

KEYTALK × SOL REPUBLIC

Member:寺中 友将(Vo/Gt) 小野 武正(Gt/MC/Cho) 首藤 義勝(Vo/Ba) 八木 優樹(Dr/Cho)

Interviewer:米沢 彰

-首の右側のボタンを押したら再生したり停止したり、2回押したら曲を飛ばせたり、電話が来たら押して出れたりという操作もできます。

一同:へー! すげー!

小野:これで電話もできるのはすごい楽でいいですね。

八木:もう首から取れなくなっちゃいますね(笑)。

-それでも充電が必要ですね(笑)。

八木:いや、それもこうやって寝るときに......(※横になりながらケーブルを挿すジェスチャー)。

-そこまで(笑)。

寺中:あ、YouTubeも2回押したら曲を飛ばせました(笑)。

一同:(笑)

-それはすごい! その機能は知らなかったです(笑)。

首藤:長押ししてたらSiriが立ち上がりました。

-そんな機能まで!

首藤:"怒れ長男"。

-? 何を言っているんですか?

Siri:"私のことでしょうか?"

首藤:ほら(爆笑)。

-(爆笑)これは......。

小野:それにしてもこの軽さは良いですね。首にまったく負担がかからないですし。

首藤:かけたままでも何もストレスなく動けますね。

-商品について要望など、もしあればお願いします。

八木:個人的にもっと青い青が欲しいです。明るめの。

寺中:要望が思いつかないんですが......。

首藤:でも、お高いんでしょう(笑)?

一同:(笑)

八木:3万6千円になります!(適当)

首藤:普通に欲しいです(笑)。

-みなさんに1台ずつ後日プレゼントとしてSOL REPUBLICさんから贈られるそうです。

一同:ありがとうございます!

小野:嬉しいです!

八木:やったー!

-ちなみに、オープン価格ですが、実売で1万2千円ぐらいで販売されています。

一同:えー!

寺中:安い。

首藤:安い。

八木:安いね。お手ごろ!

-"SOL REPUBLIC"のSOLは"SOUNDTRACK OF LIFE"の頭文字を取ったもので"素晴らしい瞬間には必ず音楽があって、その音楽によって人は過去の記憶を思い出す"という深いメッセージが込められています。その素晴らしい音楽体験をより強く深く感じるために最高のヘッドフォンやスピーカーで音楽を聴いて欲しいというのがブランドのコンセプトになっています。

小野:音楽体験という意味で、運動する人には良さそうかな、と思いました。走っても大丈夫ですよね?

-軽く走るぐらいなら大丈夫ですね。

小野:僕ぐらいの走るスピードだったら問題ないでしょうね。

寺中:1時間に3kmぐらいだっけ?

一同:(爆笑)

小野:後日いただけるとのことなので、愛用したいと思います!

KEYTALKのサイン入り、SOL REPUBLICのワイヤレス・イヤフォン "SHADOW WIRELESS"をプレゼント

応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローした上で該当のつぶやきをRTするだけ。締切は1月4日(月)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMで伺いますので、Skream! Twitterアカウントをフォローした上でリツイートをお願い致します。