Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Japanese

POLYSICS

2010年01月号掲載

POLYSICS

Member:ハヤシ(Gt&Vo&Programming)

Interviewer:佐々木 健治


-普段のストレイテナーのライヴとはまた違うものがありました?

そうですね。もの凄いエナジーも感じたんだけど、いい意味でいつものストレイテナーのいいライヴという感じで。武道館だからと変に肩に力が入っていないというか。そこがいいなと思いましたね。POLYSICSなりの武道館でのライヴ、エンターテイメントというものはあると思うので、そこは意識しながら、楽しんでやりたいなと思いますね。もちろん、まだまだイメージできない感じはありますけど、今はそこに向かってやっているので。『Absolute POLYSICS』のツアーをやって、武道館に向けて始まった感じがありますからね。

【Recommend Message from...】
MOTION CITY SOUNDTRACK
Justin Pierre(Vo&Gt)