Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

DISC REVIEW

Japanese

ハートフルレボリューション

音×AiR

『ハートフルレボリューション』

Release Date : 2017-02-08
Label : ヤマハミュージックパブリッシング

笑いの中心地=大阪のアイデンティティを武器に、音楽で笑いと感動を巻き起こすことを目指す3人組ロック・バンド"音×AiR"、初の全国流通盤。高校時代に結成したメンバーがシングルやライヴ会場限定でリリースしてきた楽曲を中心に収録した全12曲で、これまでの音×AiRのすべてが詰まった1枚になった。フラれてもへこたれない不屈のオトコの生き様を関西弁で歌う「オトコボンバー」を始め、メンバー全員が好きだというウルフルズのエッセンスを引き継いだ楽曲たちは、明るくて、元気で、おバカだけど憎めない愛嬌がいっぱいに溢れている。ハメを外したチャラ男風の「抱きしめたいハグトゥナイ」から、一途なラヴ・バラード「バンソウコ」へと、次々に表情を変える楓(Vo)の歌に惹き込まれた。(秦 理絵)


Related DISC REVIEW

ハートフルレボリューション

笑いの中心地=大阪のアイデンティティを武器に、音楽で笑いと感動を巻き起こすことを目指す3人組ロック・バンド"音×AiR"、初の全国流通盤。高校時代に結成したメンバーがシングルやライヴ会場限定でリリースしてきた楽曲を中心に収録した全12曲で、これまでの音×AiRのすべてが詰まった1枚になった。フラれてもへこたれない不屈のオトコの生き様を関西弁で歌う「オトコボンバー」を始め、メンバー全員が好きだというウルフルズのエッセンスを引き継いだ楽曲たちは、明るくて、元気で、おバカだけど憎めない愛嬌がいっぱいに溢れている。ハメを外したチャラ男風の「抱きしめたいハグトゥナイ」から、一途なラヴ・バラード「バンソウコ」へと、次々に表情を変える楓(Vo)の歌に惹き込まれた。(秦 理絵)



Related VIDEO MESSAGE