Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第6回】

2014年09月号掲載

WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第6回】

ぐるっとまわってコラム2回目の登場、ベースの彩です。
暑かった夏もいよいよ終わり、私が一番好きな季節がやってきました♡

毎週火曜のJ-WAVE WHITE ASHのKINGS PLACEは聴いてくれてるかな?
リスナーさんならご存知、私のコーナーでは"タロット占い・彩の館"と題した占いをやってるのだけど、色んなリスナーさんから全く違うご相談を頂くのですが、(ガチ恋愛相談から部屋の電球はいつまでもつのかなど...笑)
不思議な事によく引き当てるカードがあるんです!
それは"女帝(じょてい)"のカード!よくのび太くんとふざけて、でた!おんなのみかど!とかいってる笑

タロットカードは全部で78枚。そのすべてに意味があって、そのカードから与えられるインスピレーションで占うのだけど、この女帝のカードは正位置では"愛""繁栄""未来"等と素晴らしい意味を持っています。私もお気に入りのカードの一枚。
一見強面の女帝ですが、子孫の豊かな繁栄を願う温かな方だそうですよ。

そしてこの度、新曲"Hopes Bright"を引っさげて、このカードの思いがそのまま形になったようなワンマンライブを企画致しました!
この企画の発起人はギターの山さん。福島県出身の山さんの、"もっと沢山の人に福島を知ってもらいたい"という思いから始まりました。
タイトルは"Cycle(サイクル)"
私たちが発信する事で→感じて→行動する。それがひとつのサイクルとなってどんどんこの輪を大きくしていきたい。
場所は東京と福島の二ヶ所。収益の一部を福島に寄付させて頂く形のチャリティライブです。
現在着々と準備を進めています!(詳細はオフィシャルホームページをご覧くださいね。)
福島では初のワンマンライブ。是非楽しみにしていて下さいね。

そしてそして急ではありますが、なんと1年間に渡り連載させて頂いたTHE WHITE ASH PLACEは今回で最終回...!!!
そんなー!か、かなしい。。。
皆さん、楽しんで頂けましたか?今まで読んで下さってありがとうございました。
THE WHITE ASH PLACEとしては今回が最後なのですが...、
なんと、次回からはリニューアルして、引き続きWHITEASHがコラム連載していきます!

お楽しみに♡


Related Column

2017.03.22 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」最終回
2017.01.24 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.14
2016.11.21 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.13
2016.09.23 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.12
2016.07.17 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.11
2016.05.23 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.10
2016.03.19 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.9
2016.01.18 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.8
2015.11.22 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.7
2015.09.27 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.6
2015.07.20 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.5
2015.05.18 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.4
2015.03.17 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.3
2015.01.14 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.2
2014.11.17 Updated
WHITE ASH 剛の「音楽通になりたい」vol.1
2014.09.10 Updated
WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第6回】
2014.07.07 Updated
WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第5回】
2014.05.05 Updated
WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第4回】
2014.03.14 Updated
WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第3回】
2014.01.09 Updated
WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第2回】
2013.11.06 Updated
WHITE ASHの「THE WHITE ASH PLACE」【第1回】