Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第8話】

2014年01月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第8話】

あたらしい脳みそ


【あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。】


今年はしょうゆの中にソースを1滴入れたような人(なかなか気づかないけど気づいたときあッ!とおどろいてはッ!とするようなことを考える人)になりたいです。


あ、セロリスティックが似合う人(さわやかな人)にもなりたいです。

『うま年』ということで競馬を趣味にしようかな~って考えてます。

競馬新聞持って大井競馬場へ通ってみようかな~。


この文を書いている今、曲をつくっています。

曲ができてからのお楽しみにしている、天久聖一さんの小説「少し不思議。」。

お正月には読みはじめていますように。


天久さんの「お前」も久しぶりに読みたいな~。お正月、天才◎