Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第6話】

2013年09月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第6話】

惡の華とものすごい関係


押見修造さんとASA-CHANGさんと宇宙人で曲をつくることになりました。

押見修造さんは惡の華の作者の漫画家さんです。

ASA-CHANGさんは惡の華のアニメのエンディングテーマを担当していたASA-CHANG&巡礼のASA-CHANGさんです。

宇宙人はオープニングテーマを担当していた4人組です。

私はASA-CHANG&巡礼がずっと大すきでDVDを観たり演奏を観に行ったりしていました。

いっしょに曲をつくれるなんて、緊張通り越して日本語を忘れそうです。

曲は制作会議でいろいろ決まっていきます。どんな曲ができあがるのかすごく楽しみです。

制作会議は中継をします。

制作会議をみてできあがった曲を聴くとこれがあれか~!とか楽しめる予感がします。

ぜひ目撃してみてください。

曲ができあがったときに曲をきいたら新しい曲なのになつかしいきもちになるくらい集中してとりくみますー